
とても素敵なピアスでした❣️さっそくつけて出かけました😊思ったよりボリュームがあるように感じましたが、とても軽く、しっかりとした作りで全く疲れたりピアスホールが痛くなりませんでした😊キラキラしたデザインですが、一年中使えるデザインで、冬にタートルセーターと合わせるのが今からとても楽しみです❗️他の商品もぜひ購入したいです😍
今回のイヤリングもとても可愛いです。(*^^*) どの作品も素敵なデザインでビーズの組み合わせもとても綺麗です。いつ見ても惚れ惚れしちゃいます。(#^.^#) そして素敵なオマケまで送って頂きありがとうございます。とても嬉しかったです。☺️ 大切にします。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
レビュー遅くなりすみません( ; ; ) 綺麗でかわいくて、お出かけする時は必ずつけています! 手元に届いてからまだ数日ですが、とてもお気に入りです!これからも大切に使わせていただきます、ありがとうございました💐💐
インパクトはありますが、洋服を選ばす付けれるのでお気に入りのピアスになりそうです(ˊᵕˋ) シルバー、ゴールド共に大切に使わせていただきます(ˊᵕˋ) ありがとうございました♥
指輪とネックレス、本日受け取りました。指輪は180度回せば全くイメージが変わるのが嬉しい発見です。 ネックレスは探していた短めのもので、マグネットタイプが○十肩の身には助かります。早速つけてみると顔が明るく華やかに見えます!ありがとうございました^ ^また近いうちにお世話になりそうです。
spark_r9
レビュー遅くなり、すみません🙇♀️この度は、迅速なお取引ありがとうございました🥰想像どおりのとっても可愛くて素敵なアクセサリーです。サイズもちょうどよく、どんな服にも合うので、ヘビロテ間違いなしです!大切にたくさん使います❤︎色んなところに一緒に行きたいです!他のアクセサリーとは被らないデザインでお気に入りになりました!ありがとうございました♪