
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 この度は本当にありがとうございました。

とても可愛いお品物が届きました❤︎ 大切に使わせていただきます‼️ ありがとぅございました!
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました。

ネコのイラストに一目惚れ。 お花のポーチもステキ! 裏地もキレイに付いていて、丁寧な作りに感激しました。 またヨロシクお願いします💟
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 この度はありがとうございました。 また、よかったらギャラリーご覧ください :にこ:

可愛いアクセサリーが届きました! 自己主張しすぎずかわいらしいサイズで、つけるのがたのしみです♪
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできて、よかったです。 この度は、ありがとうございました🎵

とても丁寧に対応していただいてありがとうございます。メガネモチーフのものを探していたらどストライクの商品を発見したので即購入しました。実物もとても素敵です。主張しすぎない大きさなので、カジュアルになりすぎない感じが気に入ってます(^^)
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてとってもうれしいです。 ぜひたくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました :笑顔:

届きました😊♬ とっても可愛かったです💕
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

購入翌日に届きました!すぐに使いたかったのでとても助かりました^ ^商品自体もすごくかわいかったので、大事に使いたいと思います!
レビューどうもありがとうございます。 無事早くお届けできて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

ちょうど、リップクリームと櫛が入るくらいの小さいポーチが欲しかったのですが、バッチリでした🎵柄も素敵✨
レビューどうもありがとうございます。 ちょうどいい大きさでよかったです :にこ: この度は本当にありがとうございました。 またよかったら、ギャラリーご覧ください。

:にこ:ベッコウメガネは可愛いいが可愛い中にも落ち着いた感じで素敵です。作家さん本当にありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 この度は、ありがとうございました。

無事に到着いたしました! 愛用させて頂きたいと思います(o^^o) ありがとうございました^ ^ また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
めがねのネックレス
先日届きました!お友達も喜んでくれると思います。ありがとうございました(*´ω`*)