
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

リップや薬など、細かい物を入れるのにちょうどいいです! 柄も可愛くて、何個でも欲しくなります^_^ 何より、迅速に対応していただき、とてもありがたかったです!
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 また、違うストライプも制作予定ですので、 またよかったらギャラリーご覧下さい。 この度は、本当にありがとうございました。

小さくてとても可愛いポーチでした。 色々使えそうで楽しみです。
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 たくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました :笑顔:

とても丁寧な対応ありがとうございました! 素敵なネックレスで気に入りました(^_^)
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

可愛いポーチが届きました^o^リップや手鏡が丁度入るサイズで、とっても可愛いです♪丁寧に作られたポーチを分けて頂いて、ありがとうございました♡また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます。 この度はご希望に添えず申し訳ありませんでした。 また、新しい布でのポーチを制作予定ですので よかったらギャラリーご覧下さい。 ありがとうございました🎵

商品受け取りました(^ ^) 今回で3回目の購入ですが、 今回の商品も可愛く、素敵で大満足です。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 またよかったらギャラリーご覧ください。 この度もありがとうございました :にこ:

本日届きました❤️二つとも可愛くてとても気に入りました😍迅速に対応していただき、ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできて、また気に入っていただけて よかったです :にこ: この度は本当にありがとうございました。

商品届きました(^^) とても可愛くて、お気に入りです♫ ありがとうございました!!
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

本日商品がとどきました。とても可愛いポーチを二つ、お手頃価格でいい買い物ができました😊想像通りの可愛さに嬉しくなりました!早速、リップクリームを入れてみましたが、大きさがちょうどよかったです😊また、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 大きさも気に入っていただけてホッとしました。 この度は、本当にありがとうございました。

とても素敵なネックレスでした ありがとうございました\(ˆoˆ )/
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました。
タッセルのピアス~グレー&ピンクゴールド~
迅速対応でとても気持ちのいいお取引でした。 商品も大変気に入り大満足です(*´˘`*)♡ またぜひ購入させていただきたいと思いました。 ありがとうございます。