
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 また、よかったギャラリーご覧下さい。 この度は、本当にありがとうございました🎵

メガネ×べっ甲…私の大好きな組み合わせ!! と思い、興奮気味に購入させて頂きました(笑) 小さめなのに、存在感はちゃんとあって なんだか大人に近づいた気分です(笑)
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて本当にうれしいです。 たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 :にこ:

リップポーチに購入しました! 小さいサイズで、リップをいれておくのに本当ピッタリでした✨ 柄も可愛いです✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

今回、私は初めてBLUE-LINE様と取引をさせてもらいましたが、とてもスムーズに進めてくださり安心して購入できました。 商品も写真通り期待通りで良かったです。(^ν^) BLUE-LINE様の親切丁寧なご対応に感謝致します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、本当によかったです。 また、ギャラリーご覧下さい。 この度は、本当にありがとうございました🎵

オリンピックのロゴに似ていて可愛くて買いました!ありがとうございます💕🎶
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました。

ポーチが届きました!今回のミニポーチも手触りももふもふでとても可愛いです♪前回も今回のポーチも裏布も素敵で気に入っております♡とっても綺麗な色の組み合わせですね(*^^*)丁寧に作られたポーチをありがとうございました♬
レビューありがとうございます。 このポーチの裏地はもう生地がないので、 色は同じですが、素材が変わっています。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました。

思ってた通り可愛いかったですか、チョットチェーンが短かったです
レビューどうもありがとうございます。 チェーンは20センチ+20センチ+アジャスター5センチで お作りしてますので、短く感じる方もいらっしゃるかもしれません。 申し訳ございません。 今後の作品作りの参考にさせていただきます。 この度はありがとうございました。

前回と同じネコの図柄を見つけ、素通りできずに購入。 やっぱりカワイイです。 作品への愛情が感じられます。 大切に使わせて頂きます❤
レビューどうもありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです。 この度もありがとうございました。

商品届きました☺今回は友人にプレゼントする為に購入しました柄違いで自分の物も欲しくなりました🌟小さいポーチが欲しいので丁度いい大きさで使いやすそうです🍀
レビューどうもありがとうございます。 お友達にも喜んでいただけるとうれしいです。 またよかったらギャラリーご覧ください :にこ: この度は本当にありがとうございました。

届きました! 友達へのプレゼントで購入させて頂いたのですが、とても可愛くて自分でも欲しくなりました😊✨ 丁寧な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お友だちにも喜んでいただけるとうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました🎵
ポーチ★フレンチブルドッグ
丁寧かつスムーズな対応、ありがとうございました! 本日、無事商品が届きました( ^ω^ ) とても気に入っております。 さっそく使わせていただきます。 またの機会にぜひよろしくお願いします!