
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

届きました‼ 凄く可愛くて満足です😆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

とても早く届いてびっくりです! スムーズにいって嬉しいです。 商品もとっても可愛くて大満足です。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けでき、また気に入っていただけて よかったです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

無事に届きました!ねこ柄のポーチ、どの色も可愛くてすごく迷いました。ですがこの色にして良かったです!これから毎日大切に使わせていただきます。丁寧な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、本当によかったです。 この度は、ありがとうございました🎵

とても可愛くて大満足です(^^) ありがとうございました٩(^‿^)۶
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

届きました! 綺麗に包装されていました ひげも可愛かったです😊
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです :にこ: この度は本当にありがとうございました。

昨日、無事に届きました**ー。 とってもかわいいポーチをありがとうございますー。♡ こちらリボンがさらにかわいさを増しますー。♡♡ 大切に使いますー。!!
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました。 またよかったらギャラリーご覧ください :笑顔:

届きました!サイズも良く、ラメが綺麗で好きな色です☺️ 先日買ったニットに凄く合うなと思って購入しましたが、いろんなスタイルに合いそうです。素早く対応してな頂きありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

ネコポーチを注文しました( ^∀^) クリスマスプレゼントにあげる予定で購入しました。まだ渡してないのですが、反応をみるのが楽しみです( ^ω^ ) 郵送も早くてよかったです✨ ありがとうございました💗
レビューありがとうございます。 プレゼントだったんですね。 喜んでいただけると、私もうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

とても可愛かったです😁 サイズ小さいメガネ型メンズピアスもあったらうれしいなー
レビューありがとうございます。 今後の作品作りの参考にさせていただきます。 この度は、本当にありがとうございました🎵
丸めがねのネックレス
とても可愛かったです☺️ ありがとうございました✨