
レビューありがとうございます。 ぜひ妹さんとたくさん使ってくださいね。 この度は、本当にありがとうございました♪

レビュー遅くなりましたが、商品無事届きました。対応も次の日に発送と早く、とてもよかったです。ポーチも可愛いくて大満足です!
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けでき、また気に入っていただけて本当によかったです。 この度はありがとうございました。

可愛いポーチです 友達へのプレゼントに 選ばせてもらいました ありがとうございます
レビューありがとうございます。 お友達にも喜んでいただけるとうれしいです。 この度は、ありがとうございました🎵

お品もの届いております。とても可愛いです!大切に使います。ありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 無事お届けできて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました。

届きました!大切に使わせていただきます(^^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

届いた商品は可愛いラッピングがしてあり、プレゼントした同僚も感激していました。勿論商品も可愛い❤️と感激‼️使いやすく素敵なプレゼントだゎ🎁とまた感激。ありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます。 同僚の方にも喜んでいただけてよかったです :あはは: この度は本当にありがとうございました。

娘のお友だちのプレゼントとして こちらのヘアゴムを選ばせていただきました❗️ 渡す日が差し迫っていることを伝えると それに間に合うように迅速に対応してくださり、 届いたヘアゴムも想像通りとっても可愛いものでした(o^-^o) 自分用にも注文させていただいたので、 娘と共用で使いたいと思います🎵 この度は本当にありがとうございました☆
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて、また間に合って 本当によかったです。 この度はありがとうございました :にこ:

こちらと一緒にバンダナレッドのミニポーチも購入しましたが、どちらも丁寧に作られていてとても可愛いです。 発送も早く、良い買い物ができました。
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 この度は本当にありがとうございました :笑顔:

大きさも丁度よく、口も大きく開くので使いやすいです。 デザインも可愛い😆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、ありがとうございました🎵

作品届きました。丁寧なお仕事が感じられてうれしいです。小さなポーチを探していたので大きさもバッチリでした。これからもよろしくお願いします。
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて、本当によかったです :にこ: この度はありがとうございました。
リボンフラワーのヘアゴム
妹とお揃いで使おうと思います♡ 受注や発送など丁寧に連絡をくださいます。そのお陰で、不安など無くとても気持ちよく購入することが出来ました^^* ありがとうございます☆