
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできてよかったです :にこ: この度は本当にありがとうございました。

昨日届きました(^-^) イメージしていたとおりで気に入りました。 大切に使わせていただきます。ありがとうごさいました😊
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました♪

届いてます。すごくかわいくてとても気に入りました!有難うございます♡
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 この度は本当にありがとうございました :笑顔:

注文した翌朝には配送してくださり早々の対応ありがとうございました! こぶりでとても可愛らしいです!
レビューどうもありがとうございます。 ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は、本当にありがとうございました。

ポーチ、今日無事に届きました。 細かい連絡など、丁寧に対応していだたきありがとうございます。今回、娘の小物入れとして購入しました。 すごく喜んでくれました!ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 娘さんにも喜んでいただけてうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました♪

とても、可愛かったです。 ぁりがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 またよかったギャラリーご覧ください。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

無事届きました。とてもズムーズなご対応と丁寧な梱包をして下さってありがとうございました。 可愛いネックレスで嬉しいです♡べっこうの色味も配色の良い好みの物で満足しております :にこ: 大切に使わせて頂きますね♪
レビューどうもありがとうございます。 べっこうの色味、気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。猫の好きな友人にプレゼントしました。 可愛いと喜んでもらえました。(*^^*)ありがとうございます。
レビューどうもありがとうございます。 ご友人にも喜んでいただけてうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました♪

作品届きました。かわいいリボンありがとうございます。ポーチとても使いやすいので今回はプレゼント用も注文させていただきました。作品集楽しみに見させていただいてます。
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 この度も本当にありがとうございました。 また、よかったらギャラリーご覧下さい♪

同デザインのminiサイズのポーチと2点購入させて頂き、本日受け取りました。 画像通り、とっても可愛いいです。 迅速な対応ありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました。
ポーチ★月と星と猫☆黒
届いております。すごくかわいいポーチでとても嬉しく思っております。ありがとうございました!