
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました。 またよかったらギャラリーご覧下さい♪

可愛い、と人にも褒めてもらえるポーチです。 包装もきちんとしていただきありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました。

連絡遅くなりましたが、無事受け取りました。 友達とのお揃いで買いましたが、とても気に入ってもらえました。 ありがとうございました❗
レビューありがとうございます。 お友達にも喜んでいただけてよかったです。 この度は、本当にありがとうございました♪

ピンクと犬たちが可愛くて、とても気に入りました!生地もしっかりしていて、使い勝手が良いのでこれから色々な場面でつかいたいと思います(^.^)✨
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました♪

受け取りました!実物も、いい感じでした!丁寧に仕上げてくださってありがとうございます。またなにかありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

楽しみにしていたポーチが届きました(*^^*) とっても可愛くて、色もデザインも大満足!! 今度は、違うサイズを買おうかな~
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

お品物昨日届きました!思っていた通りの可愛い巾着が届き大変嬉しいです(*^^*) 細かい要望にもお応えいただき本当にありがとうございました!!自分だけの巾着だと思うと更に愛着がわきますね♡大切に使わせていただきます♡
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただき、安心いたしました :あはは: この度は、本当にありがとうございました。

写真そのままのかわいくていいサイズ感でした! 愛用させていただきます😊 発送も早くて助かりました
レビューどうもありがとうございます。 ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は、本当にありがとうございました :にこ:

本日受け取りました!とてもかわいいペンケースをありがとうございます♪サイズ感もちょうどよく、いつもバッグにいれておけそうでペンがごちゃごちゃにならなくてすみそうです!(少し小さめのリュックを使っています)迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!またなにかありましたら、宜しくお願い致します♪
レビューどうもありがとうございます。 ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は、本当にありがとうございました♪

20センチくらいのポーチを探していたところ、可愛いポーチに目がとまり購入させていただきました。発送は5日後と書かれていたのですが、できれば早く受け取りたいと希望をお伝えしましたら、すぐに発送してくださいました。私の大好きな花模様で眺めていると夢が広がります。お値段もお安く申し訳ないくらいでした。どうもありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです♪ ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は、本当にありがとうございました。
ポーチ★北欧の花☆イエロー
本日届きました🎵ネコちゃんとお花のポーチ、どちらもとっても可愛いくて使いやすいです。丁寧に包装して下さってありがとうございます。また、よろしくお願いいたします❗(^o^)v