
レビューどうもありがとうございます。 プレゼントに選んでいただいてうれしいです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

可愛い♡ 丁寧な発送ありがとうございました 大切に使います!
レビューありがとうございます。 無事お届けできて、よかったです。 たくさん使ってくださいね。 この度は、本当にありがとうございました🎵

柄もかわいくて、欲しかったサイズにちょうど良く、とても気にいりました!バッグの中の整理整頓に大変役立ちます。 大事に使わせていただきます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は、本当にありがとうございました♪

届きましたー! 手作りは、やっぱりいいですね〜。 既製品にはない、作成者の方の気持ちが伝わります! ほっこりします。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

商品が届きました!! とても可愛く気に入っています! 迅速な対応をありがとうございました(^^)
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けでき、また気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました :笑顔:

先程届きました。 どれも可愛らしく、ラッピングも素敵♪ お心遣いをいただいて本当に嬉しく思っています。 卒業記念として大満足の娘です。 ありがとうとございました!
レビューどうもありがとうございます。 娘さんにも喜んでいただけてうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました♪

無事、届きました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました♪

今日届きました(^^)とっても可愛くて気に入りました💕 ありがとうございます✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました♪

今日、無事に届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございました(o^-^o) 今回は、子供の茶道のお道具袋用に購入しました(*^ー^)ノ♪ 希望通りで子供も大満足です。 縫製もとても丁寧で嬉しいです(*≧∀≦*) 大切に使わせて頂きます(*^▽^)/★*☆♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します(o^-^o)
レビューどうもありがとうございます。 お道具入れだったんですね。 様々な使い方があるんだなとうれしく思いました :にこ: この度は本当にありがとうございました。 またよかったらギャラリーご覧くださいね。

二点購入しました。 とても丁寧な作りで生地もとっても可愛いです♡ おまけまで付けていただき、ありがとうございました! また覗きにきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 またギャラリーに遊びにきてくださいね。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
miniポーチ★くまフェイス
今日 無事に届きました(^-^) 職場を 退職する人たちへのプレゼントとして購入しました。 どれも とても可愛いです(≧∀≦) ありがとうございました(*´꒳`*)