
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただけてよかったです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

発送も早く商品もイメージそのままですごく可愛くて早速愛用させていただいてます(*˙˘˙*)
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 この度は、本当にありがとうございました♪

可愛いポーチをいつもありがとうございます^o^このサイズ感がとても可愛くてお気に入りです♡プレゼントに使わせていただきますね。いつも丁寧なご対応をありがとうございます♪また、機会がありましたらよろしくお願い致します♬
レビューありがとうございます。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 またよかったらギャラリーご覧下さい♪ この度もありがとうございました☆

本日無事に届きました。内側が赤くて可愛い!勉強のテンションあがりそうです。メッセージもこまめにくださり、安心できました。ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました。 勉強がんばってくださいね :にこ:

本日、届きました!いつも可愛いポーチをありがとうございます^o^お世話になった方へのお礼に使わせて頂きます♪布も可愛く、とても丁寧に作られていて素敵です♡♡いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します♬
レビューありがとうございます。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 今回も気に入っていただけて、よかったです。 お相手の方にも喜んでいただけるとうれしいです。 この度も本当にありがとうございました♪

とてもキレイでかわいいです✨ カジュアルからきれいめにも色々なシーンで使えそう! また、丁寧な対応をして下さり買って良かったと心から思いました^_^ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 暖かくなってきますので、たくさん使って下さいね。 この度は、本当にありがとうございました♪

レビューが遅くなり申し訳ありません。(;_;) 先日無事ポーチ届きました♡ とても可愛くてプレゼントした母も喜んでくれました。 ありがとうございました。(*^^*) またちょくちょく商品を拝見させていただきますので、また機会ありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします :にこ: この度は本当にありがとうございました。

お品物を受け取りました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできて、よかったです。 この度は、本当にありがとうございました。

本日届きました!写真で見たとおりの色ですごく可愛いです!プレゼント用に買ったので、きっと喜んでもらえると思います(^^)ありがとうございました
レビューありがとうございます。 プレゼントのお相手にも喜んでいただけるとうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました♪

本日、無事作品が手元に届きました。丁寧なご対応をいただき、ありがとうございます。 仕事先で外したアクセサリーを入れるポーチ、それも、厚みのあるバングルが入るサイズ・厚みのポーチを探しているときにお見かけしました。 本当に丁度良い大きさで、使いやすいです☆
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
ポーチ★いぬ2
昨日届きました☺︎ すごーく可愛く、生地の感じも柄も思っていた通りで、とても気に入りました♡ また機会がありましたらお願いします!