本日、無事に届きました。 思っていた以上に可愛らしく、部屋がパーっと明るくなりました。 ありがとうございました。 また、宜しくお願いします✨
無事お届け出来て良かったです。 そして気に入って頂けてとても嬉しく思います(*ˊᵕˋ*) またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
無事お届け出来て良かったです。 本当に簡単なラッピングでお恥ずかしい限りです、 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^^) ありがとうございました🙇♀️
ありがとうございます😊 励みになります。
ありがとうございました🙇♀️ またお時間がございましたらギャラリーの方覗いて見てください。
こちらこそありがとうございました🙇♀️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^-^)
無事、届きました☺️写真をもらったんですけど、とても可愛かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ いろいろなお願いも聞いてくださり、ありがとうございました☺️♥️
無事お届け出来て良かったです😃 今日は宅急便の荷物の多い日で遅延する地域に配送先が入っていてドキドキしました💦 遅い時間になってしまいましたが、無事お届けすることが出来て安心しましたε-(´∀`;)ホッ ありがとうございましたm(__)m
喜んでいただいてとっても嬉しく思います😊 これからもたくさんの方が笑顔になってくれるような作品作りをしていきたいと思っておりますので、当ショップを時々覗いて見てくださいね(^-^) ありがとうございましたm(__)m
こちらこそありがとうございました🙇♀️ そして気に入って頂いてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*^ω^*)
ドライフラワー⋆*❁*野ばらの実とヒバのクリスマススワッグ(コットン)
素敵なクリスマススワッグが届きました。 ありがとうございました。