ドライフラワー&プリザーブドフラワー
とても綺麗な状態で届きました〜〜!ありがとうございます! 期待以上に可愛くて、またいつかお世話になりたいと思いました!大切にします🧚🏻♂️
無事お届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^-^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
とても可愛くて良かったです! 部屋に飾ろうと思います!ありがとうございました!
ありがとうございましたm(__)m 喜んで頂けて良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
とても素敵なスワッグでした^_^ 大切に飾らせていただきます!
お買い上げ頂きありがとうございましたm(__)m またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ドライフラワー☆センニチコウのスワッグ
とても綺麗な状態で届きました〜〜!ありがとうございます! 期待以上に可愛くて、またいつかお世話になりたいと思いました!大切にします🧚🏻♂️