
無事お届け出来て良かったです。 ギザギザして痛いところもありますが、そのギザギザが個性的で好きな花材のひとつになっています。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございましたm(__)m またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

プロテアホワイトナイト、真ん中の白いふわふわがとても可愛らしかったです。 いつもと同じく花崩れもなく状態の良いドライフラワーが届きました。 おまけでもらったユーカリテトラゴナが気に入ったので、また購入したいと思います!
いつもありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです。 どれも気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございましたm(__)m
とても質の良いバンクシアが届きました! 花が動かないよう固定されていたので花崩れもありませんでした。 いつも素敵な花をありがとうございます😊 また購入させていただきます。
いつもありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです😊 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
とても個性的な花ですがインパクトがあって好きです。 はないろ工房blossomさんは、個人的に好きな花が多いので毎回チェックするのが楽しみです。 とても丁寧に梱包されていて、大切にしている気持ちが伝わります。 また、新しい花が入荷したら購入させていただきます。
いつもありがとうございます😊 そして毎回見ていただけて嬉しいです。 これからも素敵なお花たちを出品していきたいと思っておりますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
無事お届け出来て良かったです。 きっと素敵な作品が出来上がることと思います。ありがとうございましたm(__)m
ミモザのドライフラワーが届きました。 思っていたより量もたくさんあって良かったです。 丁寧に対応していただいてありがとうございました。 また購入させていただいます。
無事お届け出来て良かったです。 ふわふわのミモザと春の香りを楽しんでください。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日届きました! プロテアエンプレスもプロテアレッドマジックどちらも本当に素敵で綺麗なドライフラワーでした。 個人的に個性的な物が好みなので、また個性的なドライフラワーが入荷したら教えて欲しいくらいです。購入して良かったです。
無事お届け出来て良かったです。 私もワイルドフラワー大好きです。これからも色々なワイルドフラワーを出品していきますので、時々ショップの方覗いて見てください😊 ありがとうございましたm(__)m
とても質のいいバンクシアスペシオーサーでした!写真よりも白っぽく、思っていた以上に気に入りました。使うのがもったいないくらいです。 大切に使わせていただきます。
気に入って頂けて良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
五つ星の評価ありがとうございます。 とても嬉しいです(^-^) これからも喜んでいただけるよう頑張ります。 ありがとうございましたm(__)m
ドライフラワー花材❁⃘*.゚グレビレアアイバンホー
グレビレアはどんな花とも合うし、個性が出るのでお気に入りです。 長さも気にかけていただけて嬉しかったです。 また購入させていただきます。