ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ドライフラワー花材⋆*❁*プロテアエンプレス

1,100
残り0
0
ご覧頂き有難うございますʕ•̫͡•ʔ♬✧ 人気のあるワイルドフラワーのプロテアエンプレス1本です。 長さは40cm前後です。 スワッグなどの花材としていかがですか? このまま花瓶に飾っても素敵です。 ※写真の商品を送らせていただきます。 実際のものと写真のものと若干の色の違いが生じる事があります。ご了承ください。 また、ドライフラワーは月日とともに色合いが変化します。ご購入の時期によってはドライが進み写真と雰囲気が変わる可能性が有ります。 入荷した時点で傷ついたりしている部分がございます。一応取り除いていおりますが気付かず入っている場合がございます。ご了承ください。 気になる方は御遠慮ください。 #プロテア #スワッグ #ドライフラワー #ワイルドフラワー
ご覧頂き有難うございますʕ•̫͡•ʔ♬✧ 人気のあるワイルドフラワーのプロテアエンプレス1本です。 長さは40cm前後です。 スワッグなどの花材としていかがですか? このまま花瓶に飾っても素敵です。 ※写真の商品を送らせていただきます。 実際のものと写真のものと若干の色の違いが生じる事があります。ご了承ください。 また、ドライフラワーは月日とともに色合いが変化します。ご購入の時期によってはドライが進み写真と雰囲気が変わる可能性が有ります。 入荷した時点で傷ついたりしている部分がございます。一応取り除いていおりますが気付かず入っている場合がございます。ご了承ください。 気になる方は御遠慮ください。 #プロテア #スワッグ #ドライフラワー #ワイルドフラワー

サイズ

長さ35cm前後

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料0円)
全国一律
宅配便
1580追加送料450円)
北海道、九州
宅配便
1150追加送料450円)
東北、関東、信越、北陸、東海
宅配便
1260追加送料450円)
近畿
宅配便
1380追加送料450円)
中国、四国
宅配便
1720追加送料450円)
沖縄

購入の際の注意点

※写真の商品を送らせていただきます。 実際のものと写真のものと若干の色の違いが生じる事があります。ご了承ください。 また、ドライフラワーは月日とともに色合いが変化します。ご購入の時期によってはドライが進み写真と雰囲気が変わる可能性が有ります。 梱包は丁寧に行いますが、配送中に花びらや葉の落下等があることも考えられます。気になる方はご遠慮ください。 *配送はゆうパックもしくは定形外郵便となります。宅配便を選択され、時間指定をご希望の方はメッセージよりお知らせください。 ※配送の際リサイクルの箱を使用する場合がございます。ご了承ください。 ※定形外郵便の時間指定は別途料金がかかります。ご希望される方は購入前にお知らせください。 ※普通郵便は保証がありません。紛失等心配な方は宅配便をおすすめ致します。 ⚠️当ショップは千葉県より発送しております。宅配便ご利用の場合で、千葉県外への発送でも配送地域を千葉県内で選択される方が相次いでおりまして、大変お手数をお掛けしますが、同じ千葉県内への配送の方はご購入前にお知らせ下さい。送料を変更致します。 *ギフトとしてお使いいただく場合はメッセージカードをお付けいたします(無料)ご希望の方は購入オプションよりお選びください。 直接送り様への発送も可能です。その場合はご氏名、ご住所、お電話番号等発送に必要な事項をお知らせください。 *一つ一つ丁寧に作ることを心がけておりますが、ハンドメイドの商品であることをご理解の上ご購入お願い致します。 *お客様のご都合による返品、交換、キャンセルはお受けしておりません。ご了承ください。
  • 作品画像

    ドライフラワー⋆*❁*プロテアレッドマジック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! プロテアエンプレスもプロテアレッドマジックどちらも本当に素敵で綺麗なドライフラワーでした。 個人的に個性的な物が好みなので、また個性的なドライフラワーが入荷したら教えて欲しいくらいです。購入して良かったです。
    2021年1月9日
    by bebekohatag
    はないろ工房blossomさんのショップ
    はないろ工房blossomからの返信
    無事お届け出来て良かったです。 私もワイルドフラワー大好きです。これからも色々なワイルドフラワーを出品していきますので、時々ショップの方覗いて見てください😊 ありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月9日 by bebekohatag

    本日届きました! プロテアエンプレスもプロテアレッドマジックどちらも本当に素敵で綺麗なドライフラワーでした。 個人的に個性的な物が好みなので、また個性的なドライフラワーが入荷したら教えて欲しいくらいです。購入して良かったです。

レビューをすべて見る