無事お届けできて良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございました。 無事お届けできて安心しました。また、作品につきましてもお気に入り頂き嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
可愛いけれど甘すぎなく・・形もハーフがいいなぁ、と探していて遭遇!届いたらイメージぴったりです。 おうちタイムの幸せグッズ!飾りつけが楽しみ!素敵な作品ありがとうございます!
レビューありがとうございました。 無事お届け出来ましたことにホッ!とし、喜んでいただけたことにまたまたホッとしました。 こうして嬉しいお言葉を聞く度に次もまた頑張ろうと言う気持ちになっていきます。 こちらこそお買い上げ頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
1ヶ月程前から冬スワッグを探し始め何度も何度も写真を見させてもらい購入しました。イメージ通りボリュームもありとっても素敵です!ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました 気に入って頂き大変嬉しく思います。 これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでいきたいと思います。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
写真と変わらず、イメージ通りの物が届きました✨ とても豪華ですし、香りもとても良く値段も安くコスパ最高です👏✨ またぜひ購入させていただきたいと思います😊 この度はステキなドライフラワーをありがとうございました💗
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 無事お届け出来て安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 無事お届け出来て良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
喜んでいただけてとても嬉しく思いますし、これからの励みになります。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。無事お届け出来て安心しました。 レビューありがとうございます。 参考になるご意見感謝しております。今後に活かしていきたいと思います^ ^ ちなみに私は新聞紙にくるみ湿気が入らないようにジッパー付きの袋に入れて日の当たらない場所に置いています。 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました。
nekonokosan様オーダースワッグ
とても素敵な作品が届きました。 華やかだけど落ち着きがあって、新春にぴったり! イメージ通りで嬉しいです。 ご無理お願いしてしまったけれど、叶えて頂けて本当に幸せ🍀 今、blossomさまの素敵なハーフムーンリースをクリスマス用に玄関に飾らせて頂いて、通るたびにみとれて幸せ気分なのですが、年末に今回の作品と入れ換える時もとても楽しみ! 春向けにまた覗かせていただかなきゃ!とblossom様の作品の虜です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は作って頂きどうもありがとうございました。