レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうござます。 無事お届け出来て安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。無事お届け出来て安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
忙しい時期に迅速に対応して頂きありがとうございました。 写真の通り色味がはっきりしていて とても可愛い物が届いたので嬉しいです。 梱包もラッピングも丁寧でした。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 無事お届け出来て安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて大変嬉しく思いますし、これからの励みになります。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。無事お届け出来て良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
ご連絡ありがとうございました。 無事お届け出来て良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございました。 無事お届け出来て良かったです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します(⑅•ᴗ•⑅)
ドライフラワーのノイバラとナンキンハゼのミニスワッグ
遅くなりました。無事に届いています。とっても素敵なスワッグありがとうございました!テレワークに彩りがはいってとても気持ちよく仕事できます。