
Fabric flower designer
体調が悪いときだったにも関わらず丁寧なメッセージと対応に感激です。受け取ったわたしも体調が悪くてなかなかお返事できず申し訳なかったです。そんな私にもお気遣いいただき優しい方だなーと。優しさがお品に表れてます!素敵です♥大ぶりでないのでつけやすいし、色がまたおさえめで素敵なんですよ。どんな髪型がいいかなーどんな風につけようかなぁーと考えています。
こんにちは。 さっそくのレビューありがとうございます。 いえいえ、こちらこそお気遣いありがとうございました。 とてもうれしいメッセージ!染色は何度も重ねてその瞬間にうまれた色合いなので 色が素敵ですとおしゃっていただいて・・・これからも染色がんばろうと思いました。 体調直されてからのおでかけのおともに是非!ご一緒に♡ お買い上げいただきありがとうございました。

届きました。とても素敵な作品で、大満足です。ありがとうございました。
お返事遅くなりました。 ありがとうございます!ご無事に届きましてホッとしました。 こちらこそ、お気に入りにしていただけてうれしい限りです。 お出かけだけでなく普段の日にも(^^)/是非~どうぞ。 またのご縁がありますように♡

レビュー遅くなりました! 本日、フライングですがお誕生日プレゼントとして渡せました&ようやく私もラッピングの中身を見ることができました! 写真で見るよりもさらに趣があって繊細なつくりの素敵な作品でした! 市販のものとは異なり、人とかぶったりすることもないので、安心して渡せました。 素朴なモチーフだけど、少し大き目で、葉っぱとのバランスもよいおかげで、華やかで、でも主張しすぎず、プレゼントした相手にもとても似合っていました。 シロツメクサの、真っ白ではなくかすかにピンクががった色合いも再現度が高くて驚きました。 裏のイヤリング金具が止めてある部分も、クローバーの形の当て布?補強?がしてあって、見えないところまでこだわられていて、ときめきました! ラッピングも素敵だったし、おかげさまでプレゼントとしてとても喜んでもらえました!!
こちらこそ、お返事遅くなりました。 とてもうれしい素敵なレビューありがとうございました。 お誕生日のお友達にお似合いで私も幸せなキモチになりました。 作品をつくるときにどうしたらいいのか最善の策をできるだけ考えてひとつひとつ丁寧に・・・と。 いろんなところをみていただけて励みになります。 これからもよろしくお願い致します。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご縁がありますように。

無事、届きました。まず、包装がとってもお洒落で可愛くて、感動してしまいました!そのままプレゼントにしちゃいたいくらいでした。現物のコサージュもとてもお洒落で落ち着いていて、何気なく胸やカバンについてたら、とっても可愛いんじゃないかと思います。特別な日でなくてもそうやって楽しんで使えそう。とても気に入りました。対応もとても親切で、よい買い物が出来てうれしく思っております。ありがとうございました(*´∀`*)
こんにちは~ ご無事に届いてほっとしました。 喜んでいただけて私もhappyな気持ちです。 はい。大きさも邪魔にならないかと思いますので是非! いろいろ活躍させて下さいませ。 こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています<(_ _)>

花や葉の微妙な色のひとつ々が、優しげで上品で、素敵です。作家様の花への愛情が伝わってきます。 シンプルな紺や白の服にひと匙の優しさを足すように、いつもお花を忘れないように、大切に使わせていただきます。 可愛いラッピングも幸せな気持ちになりました。有難うございました。
こんにちは~素敵に写真まで!ありがとうございます♡ こちらこそ、とても幸せな気持ちでいっぱいです。 はい(^^♪おでかけも普段でもそっと寄り添うような存在になれたら 作家冥利につきます。 ご注文ありがとうございました。 また、ご縁がありますように<(_ _)>

受け取りました(^-^) 花の感じも素敵ですが、個人的に蕾の姿がストライクでした♪ つける場所を考えながら茎の向きを変えてみたり、ついつい眺めてしまいます。 気に入りました(*^ー^)
こんばんは。 とても作り手としてうれしいメッセージありがとうございます。 いろんな表情をしますので是非!試してみて下さいませ。 ご注文ありがとうございました。

先日は、ありがとうございました🙇♀️ ダイニングの私の席の正面に飾って、食事の度に眺めては、心和まされております❣️ この間、嫁いだ娘が孫を連れて久し振りに訪ねてきたのですが、めざとくリースを見つけて、「かわいいね!どこで買ったの?」と聞いてきました。そうでしょ‼️ 主人も、「クリスマスにはもう少し大きめのを買おうか?」と申しております。 その後のインスタにアップされたグリーンのも、とても素敵でした🍀 連日、酷暑が続いております。どうかお身体御自愛下さい。
こんにちは~ とてもうれしいメッセージ!ありがとうございます。 日々の暮らしの中になじんでることが何よりうれしいので これからも励みに作品つくり頑張ります(^^♪ ご注文☆ありがとうございました。

外出していて、ようやく本日受け取ることができました。遅くなって申し訳ありません。 丁寧にラッピングしていただき、ありがとうございました! 箱を開けたとたん、ふわりといい香りがしました。 コサージュも繊細な色合いでとっても素敵です(*^^*) 発表会だけでなく、梅雨の季節のお出かけが楽しくなりそうです。 これから大切につけていきたいと思います。この度は本当にどうもありがとうございました(*^^*)
こんばんは~ご無事に届きましてホッとしました。 気にいっていただけてうれしいです。 箱の中のドライフラワーのユーカリに一滴ユーカリのアロマをたらしました。 その香りかと思います♪ コサージュ☆お出かけのおともに是非! こちらこそ、ご注文ありがとうございました。 またのご縁がありますとうれしいです♡

季節を感じさせる、コサージュを探していました。普段にもつけられそうな、さりげない感じのもので、イメージ通りでした。梱包も丁寧で、届いて開けた瞬間からワクワクしました。またご縁がありましたら、お願いします。
こんばんは!気にいっていただけてうれしいです。ワクワクしていただけて♡梱包はお客さまが開封した時に幸せな気持ちを届けたいな~といつも思ってます(^^)/こちらこそ、ご注文ありがとうございました。はい(^^♪またご縁がありますとうれしいです。
布染花*ミモザ*コサージュ
初めて利用させていただきました。 祖母への贈り物として購入させていただいたのですが、包装が素敵なので、このまま贈ろうと思います。(笑) 作品は思っていたより大きめだと思いました。 存在感があります。 祖母はお花が好きなので、喜んでくれると思います! 作家さんがとても丁寧でお優しいメッセージをくれる方です。 また次回も利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました!