
Fabric flower designer
うれしいメッセージありがとうございます! これからも丁寧に植物たちと 向き合ってデザインを考えていきます(^^♪ お買い上げありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています♡
こんにちは~ご無事に届きましてホッとしました。 ありがとうございます♡ 喜んでいただけて私もhappyです。 いろんなシーンで楽しんで下さいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
こんにちは! オーダー作品、ご無事に届きまして良かったです。 遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 気にいっていただけて私もうれしいです。 こちらこそ、オーダーありがとうございました。

本日受け取りました。 シックなグレイの野スミレ。写真以上に美しいです。秋冬もスミレの花を身につけられるのが嬉しいです。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
こんにちは~ ご無事に届きましてホッとしました。 さっそくのレビューいつもありがとうございます。 とてもうれしいメッセージ♡ これからの励みになります。 新作もアップしていきますのでまた是非のぞいて下さいませ。 お買い上げありがとうございました。
こんにちは。ご無事に届きましてホッとしました。 気にいっていただけてとてもうれしいです。 お買い上げありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
こんにちは~ 素敵でとても励みなメッセージありがとうございます。 これからもひとつひとつ丁寧にお作りしていこうと 思います。 また、是非ご縁がありますように♡ こちらこそ、お買い上げありがとうございました。
こんにちは。返信遅くなりました。 レビューありがとうございます。 とてもうれしいメッセージ!気に入っていただけて。 こちらこそ、お買い上げありがとうございました。
本日受け取りました。お心遣いが本当に本当に嬉しく、感動致しました(^^) お品もとても素敵で、購入させていただき心より感謝申し上げます。今度は自分用に見つけたいと思います(*`艸´) ありがとうございました。
ご無事に届きましてホッとしました。 こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました。 素敵なメッセージ!励みになります。 またのご縁をお待ちしています。 ありがとうございました。
本日受け取りました。お心遣いが本当に本当に嬉しく、感動致しました(^^) お品もとても素敵で、購入させていただき心より感謝申し上げます。今度は自分用に見つけたいと思います(*`艸´) ありがとうございました。
ご無事に届きましてホッとしました。 こちらこそ、お買い上げ本当にありがとうございました。 素敵なメッセージ!励みになります。 またのご縁をお待ちしています。 ありがとうございました。
布染花*スズラン*ピアス
レビュー遅くなり申し訳ありません。先日無事届きました。 ずっと前から気になっていたピアスでした🥺✨ とてもかわいくて気に入ってます🥺💓 ありがとうございました₍ᐢ. ̮.ᐢ₎♡