
Fabric flower designer
雨で心配でしたが、ご無事に届いてホッとしました。 こちらこそ、オーダーありがとうございました❤ 時の流れとともに経過していく過程も是非✨楽しんで下さいませ😊
いつもありがとうございます❤ ご無事に届いて良かったです😊 気にいっていただけてうれしいです。
母の日のプレゼントで購入させていただきました。とても喜んでもらえたのでよかったです。一目惚れしたリースをプレゼントできてよかったです!ありがとうございました☺️
こんにちは~ご無事に届きましてよかったです。 お母さまに喜んでいただけて・・・一目惚れだなんて!うれしいお言葉!ありがとうございます♡ 早めの母の日配送<(_ _)>ご協力もありがとうございました。 これからもリースお作りしていきますので、またのご縁がありますように。
今回は、無理な注文を受けて頂いて本当にありがとうございました‼︎みんな本当に喜んでくれました😊 香りもリースも、すっっっごい可愛くて、大満足です❤️今回はプレゼントでお願いしましたが、今度は自分でも欲しいです‼︎是非またお願いします✨ ほんとーーーーに、ありがとうございました😊♡
良かったです!予定より早くご無事に届きまして。 みなさんが喜んでいただけてとてもうれしいです(^^)/ こちらこそ、オーダーありがとうございました。 是非、お待ちしています~♡ ありがとうございました。
無事に作品が到着しました。 ピンク色のチューリップ、とっても可愛いです(*^^*) 色合いも好みでした。 ラッピングもナチュラルでとても素敵でしたので、一緒に飾っています(^-^)/ この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
ご無事に届きましてホッとしました。 私もうれしいです!お好みのピンクカラーで♡ ラッピングも気にいっていただけて 飾ってもらえて(^^♪ ココロよりお買い上げありがとうございました。 またご縁がありますように~ よろしくお願い致します\(^-^)/
こんにちは~ ご無事に届いてホッとしました。 こちらこそ(^^♪いつもありがとうございます♡ これからの季節に是非~
こんにちは~お返事遅くなりました! とてもうれしいメッセージありがとうございます♡ 是非是非!装いにプラスしてくださいませ~ こちらこそ、ご縁ありがとうございました<(_ _)>
こんにちは~さっそくのレビューありがとうございます♡ とてもうれしいメッセージ!たくさん活躍させて下さいませ。 また、ご縁がありますように~ お買い上げありがとうございました。
いつもありがとうございます。 うれしいメッセージ(^^)/とても励みになります。 これからも、試行錯誤しながら 作っていこうと思います。 これからのお出かけのおともに!是非~ ありがとうございました。
布染花*スズラン*ピアス
届きました!とても可愛いです💕左右でお花の数が違ってるのも気に入りました。大切にします。また注文したいとおもいますので、どうぞ宜しくお願い致します😊