
Fabric flower designer

こんばんは~返信遅くなりました。 雨が心配でしたが無事に届きましてホッとしました。 とてもうれしいレビューありがとうございます。 これからの励みになります!お出かけに是非~♪ こちらこそ、ご注文ありがとうございました。

本日無事に届きました。 梱包が丁寧で、可愛い箱に詰めて送ってくださり、とても嬉しいです。 リングもとても可愛く、これからの季節にぴったりです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします( *˙︶˙*)و
こんにちは。ご無事に届きましてホッとしました。 気にいっていただけてとってもうれしいです(^^)/ 是非♪おでかけのおともに~ こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありますように( ^ω^ )

2点注文させていただきました‼︎ 凄く迅速に丁寧に梱包して頂き 心温まるメッセージと 共に 空けた瞬間 すっごくいい香りに 感動しました✨ ありがとうございました
こんにちは。こちらこそ、ご丁寧なうれしいメッセージありがとうございます。 満足いただけてココロより感謝いたします。 ご注文☆ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。

2点お願いしたところ、丁寧に梱包していただきました。 素敵なリースと額装です。また、違う季節にお願いしたくなりました。
こんにちは。ご無事に届きましてよかったです。 うれしいお言葉☆彡ありがとうございます。 季節ごとに、作品をUPしますので是非!ご覧くださいませ。 またのご縁をお待ちしています。 ご注文☆ありがとうございました。

とても素敵なブローチでとても嬉しいです。今回はプレゼント用に購入させていただきました。ラッピングも素敵でとても満足です。素敵作品をありがとうございました。
こんにちは。ご無事に届きましてホッとしました。 気にいっていただけてうれしいです。 ”贈り物”を受け取った方も気持ちがhappyになりますように。 ご注文☆ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています(^^)/

母へのBDプレゼントにblossom.さまの 作品、ドアリースとピンバッジを購入しました! 素敵な色合いは優しく穏やかな気持ちに させてくれると母よりコメントを 頂きました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ ひとつひとつ丁寧に心を込めて製作している というお気持ちがとても感じられる作品。 丁寧で迅速な対応だけでなく メッセージのやりとりでの ちょっとした会話等 既製品をパパッと購入するよりも 遥かに満足感たっぷりの プレゼント選びとなりました!! グリーンやフラワーはお部屋にあるだけで 気持ちが明るくなりますが、 生花よりも長く一緒に過ごせる ドアリースはとってもオススメです!! ピンバッジは予定になかったのですがw 母の年齢や服装などを考えて ぴったり♡(すこし若作りかなw)と感じてしまい、 追加してしまいました(/ω\) 素敵な造り手さまと作品に出会えて とっても嬉しいです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ またの機会にも よろしくお願い致します( Ꙭ )/''
こんにちは。とってもうれしいお言葉の数々☆ココロにしみました。 ありがとうございます。作家冥利につきます! メッセージのやりとりも、私にとってはお客さまを知ることの 大事な会話だと思っています。 こちらこそ、お母さまに気に入っていただけて& muuuumuuuuさまとのやりとりも幸せな時間でした。 ご注文!ココロよりありがとうございました。 またのご縁がありますように。

遅くなりました。無事届きました。 とても素敵な作品ですね😀 丁寧に梱包、可愛いラッピングバック、日曜母の日のプレゼントを渡すのが楽しみです! ありがとうございました(*^^*)
ご無事に届いてホッとしました。 とても、うれしいです(^^)/ お母さまにも是非、気にいって頂けるとhappyです。 ご注文☆ありがとうございました。

想像していたものよりもずっと素敵でした!注文してから届くまでも早くてよかったです。母にプレゼントするために買ったのですがとても喜んでいました。とてもいい買い物ができました!
こちらこそ、母の日ギフトとしてご注文!頂きましてありがとうございました。 &お母さまにも喜んで頂けて、私もうれしいです♪ これからも、手に取っていただいたときにhappyなものを作っていこうと思います。 ありがとうございました。

小花のピンブローチのデザインがとても可愛いです😆🎵🎵プラウスの襟元やジャケット等に着けたらポイントになり春っぽくとても気に入りました✨
こんにちは。とてもhappyなメッセージありがとうございます。 お気に入りの仲間にいれていただけてうれしいです。 ご注文ありがとうございました。

こんにちは。昨日、作品届きました。木の実が、アクセントで、とても可愛いですね。さっそく?つけてお出かけします🎵また機会が、ありましたら、よろしくお願いいたします。可愛い作品を、ありがとうございました❤
こんにちは。ご無事に届きましてホッとしました。 気にいって頂けて、うれしいです。 はい。お出かけのおともに是非♪どうぞ。 ご注文!ありがとうございました♡ また、ご縁がありますように。
ameise99さま専用* 布染花*シロツメクサシリーズ*コサージュ
本日無事に受け取り致しました。 実物ほんとうに素敵です🤗繊細なお作りと絶妙な色合いです。大きさもちょうどいい感じですね。 メッセージのやりとりも丁寧で安心してお買い物出来ました。 この度はありがとうございました。大切にします☘️