
![[yuuuri_yt様専用] OHANA ribbon フルオーダー.他](http://static.minne.com/productimages/78749938/square/4f6648db5f8433f7a463bbbf1d1507d30fe7a2e0.jpeg?1569333289)
リピートありがとうございました! フルオーダー、たくさんやりとりさせて頂きカタチにしていくのとっても楽しかったです😆✨ お友達の結婚式に付けて頂けるとのことで、大切なイベントにお選びいただいてとても嬉しいです❤️ どんなヘアアレンジになるのか...とっても楽しみです♡ また、インスタでのご紹介もありがとうございます! これからも喜んで頂けるリボンを製作して参りますので、今後ともよろしくお願いします✩

この度はありがとうございました😍プレゼント用に買ったんですが実物可愛すぎて自分の娘にも購入したくなりました!💓その際はまたよろしくお願い致します💓
嬉しいお言葉ありがとうございます❤️ お子様にもぜひ😆🌟 またのご利用お待ちしています💕

とてもかわいいです:あはは:柔らかくて伸びも良いので、ヘアバンドをするのが初めての娘も嫌がりませんでした。ハロウィン以外のデザインも欲しくなってしまいました!
ご購入ありがとうございました! 初めてのヘアバンド、当店の商品をお選び頂いて嬉しいです♡ またのご利用をお待ちしています🙇♀️

とても可愛くて姉妹お揃いで購入しました!実物は作りも丁寧で大満足です。ハロウィンのおしゃれに沢山使いたいと思います。
ご購入ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ 姉妹でおそろいのOHANA ribbon を付けてハロウィン楽しんでください🎃👻 またのご利用をお待ちしています🙇♀️

本日、素敵な作品受けとりました! 丁寧な対応と、希望に応えて早急に発送して頂いたこと、本当に感動でした♥️ 作品、とっても上品で、お気に入りになりました♪ 親子リンクの物が大好物なので、Bloom-handmade-さまのギャラリー、眺めるだけでも幸せになります! 気になる作品が他にもあるので、また購入させて頂きますね( *´艸`) ありがとうございました(*´ー`*)
ご購入ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ ご希望のお日にちにお届け出来て良かったです✩ リピート購入もありがとうございます!! 次のご注文も早くお届け出来るように頑張ります💪

お商品受け取りました☆とっても可愛くてすごく嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)大切に使います( ´͈ ᗨ `͈ ) またお願いする時もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ご購入ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ またのご利用をお待ちしています🙇♀️
本日無事届きました。 とても可愛くて素敵な商品です(^^) ありがとうございます♩ 薄毛ちゃんの娘の髪が伸びたら今度はヘアクリップ買いたいです♪ ありがとうございました
ご購入ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ インスタでのご紹介もありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
![[mionakohia様専用] リボン キッズ ベビー ヘアクリップ ヘアアクセサリー](http://static.minne.com/productimages/78154022/square/06a44317044132d510eb4051379cf64c85d7e075.jpeg?1568268755)
リピート購入です。どれも可愛くてお気に入りが増えていきます!ありがとうございました!
リピートありがとうございました! そして「Bloom ribbon」素敵なお名前付けていただいてありがとうございます♡ 次のオーダーも早くお届け出来るように頑張りますー!

とってもかわいいです! たくさん使います♡
ご購入ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ インスタでのご紹介ありがとうございます! とっても可愛い笑顔に癒されました♥︎︎∗︎*゚ またのご利用をお待ちしています🙇♀️

本日、作品を受け取りました。とても丁寧な作りで、思っていた以上に可愛いです!秋の洋服と合わせて、娘と楽しみたいと思います☆ この度は、迅速にご対応ご連絡いただきありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
嬉しいお言葉ありがとうございます! 秋冬ものも少しずつ出品していますので、またご利用頂けたら幸いです♡ ありがとうございました!
[yuuuri_yt様専用] OHANA ribbon フルオーダー.他
リピートさせていただきました🤗 今回はフルオーダーをお受けいただきありがとうございます🌸思い通り、それ以上に素敵なお品が届き大変満足しております☺️結婚式につけていくのが楽しみです☺️プレゼント用も丁寧なラッピングを、ありがとうございます😊友達にあげるのも楽しみです🌸 またよろしくお願いします😋