

嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😊 インスタも見ていただいてありがとうございます✨ またのご利用お待ちしています🙇♀️
![[peony様 専用] スイちゃん風リボン(2個セット/小サイズ) オーダー品](http://static.minne.com/productimages/80708638/square/0869e52b04378665c7afa2ac06c90024963fc14f.jpeg?1572958740)
リクエストして作っていただいたのですが、もうかわいくてかわいくて♥️さっそく使おうと思います🎵ありがとうございました❤️
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! またよろしくお願いします✨
今日、届きました❣️ お写真で見る作品を見て可愛いくて購入しましたが実物もホントに可愛いです😆💕💕💕 クリスマスにお正月に普段着に・・・ 娘に付けるのが楽しみです🥰 作家さま、この度は素敵なヘアアクセサリーをありがとうございました❣️ 迅速な対応、感謝です😊💖
無事お届け出来て良かったです♡ インスタに素敵なお写真、タグ付け投稿ありがとうございます🙇♀️お客様の素敵な着画が製作の励みです♡ とっても嬉しいです😆✨ またのご利用お待ちしてます𖧷 ありがとうございました!
![[y.a_twins様専用] OHANA ribbon フルオーダー 3点](http://static.minne.com/productimages/80595295/square/6aeb17fb36dc1b48ed51ed78520486b26529527b.jpeg?1572761315)
1つ1つ決めるのに一緒に考えてくださり、とっても親切に対応してくださいました♡ リボンの色が思っていた色味と違ったのでフルオーダーだっただけに残念でしたが、実際につけてみるととっても可愛いです♡
オーダーありがとうございました! リボンのお色、ご希望に添えず、大変申し訳ありませんでした。 今後はフルオーダーの受付方法など改善して参ります。 結婚式、3人でおそろいで楽しんで来てください𖧷 またよろしくお願いします。

レビュー遅くなりましたが、先日届きました!配送も早く、写真通りの見た目で本当に可愛かったです🎀💕薄毛の3ヶ月の娘もリボンのおかげで女の子らしくなりました☺️💓ゴムも柔らかく嫌がらずに付けてくれています!素敵な物に出会えて感謝です♡ありがとうございました♡
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 先日クリスマス限定のヘアバンドも発売開始しました✩ ぜひチェックしてみてください♡ またのご利用お待ちしております。 ありがとうございました!

プレゼント用なのでラッピングしてもらいました♥思った通りの可愛さで大満足です✨ありがとうございます😊💕
嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご利用お待ちしております🙇♀️ ありがとうございました🌟
オーダー品の購入です。細かな要望にも丁寧に対応していただき素敵なお品物を作っていただきました。ありがとうございました!
フルオーダーありがとうございました! 色々とやりとりさせて頂きながら製作するのとても楽しかったです! 素敵な生地もありがとうございました! またよろしくお願いします♡

可愛いお品が届きました。こちらの要望にも快く応えていただき、とても助かりました( ´∀` )使う日が楽しみです。ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます❤️ 気に入って頂けてよかったです✩ クリスマス限定商品も考えています!男の子用の商品はまだまだ少ないですが、またご利用頂けたらと思います🙇♀️ありがとうございました😊

:お姉ちゃんと、三才になる、姉妹に、買ってあげました。 とっても、喜んでました。ありがとうございます。💕
姉妹でおそろいのプレゼント、喜んで頂けて嬉しいです❤️ またのご利用お待ちしています💕
![[moco591214様専用]【リバティ】Bloom ribbon ヘアバンド他3点](http://static.minne.com/productimages/79122409/square/ddd691e12b3496aaefa6fc42b3fb2c822cc00dcc.jpeg?1570016815)
先程届きました♡! 早急に対応していただき本当にありがとうございました😊! 商品もとても可愛くて娘につけるのが楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご希望のお日にちにお届けできてよかったです! またよろしくお願いします💕
【リバティ】(モカ×メイモリス) Bloom ribbon キッズ ベビー ヘアバンド
とても丁寧な作りでサイズ感も可愛いです💕娘も気に入りました!!