

プレゼント用にBloomの商品をお選び頂きとても嬉しいです!またぜひご利用ください♡ ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

とても可愛らしい作品でした。娘とお揃いでつけれるので気分があがります。ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます! おそろいアイテム、楽しんでください♡ 2020/SSもおそろいアイテムたくさん作る予定ですので、またご利用頂けたらと思います⋈*。゚ ありがとうございました!

最近髪が伸びてきて双子の娘たちにピンを探していました。そんな時、スイちゃん風のリボンを見つけてすぐに注文!!つけたらかわいいー!親バカですが、めちゃくちゃかわいいです!リボンつけながらテレビ見てます😍
はじめてのヘアアクセサリーにBloomの商品をお選びいただきありがとうございます⋈*。゚ インスタ投稿もとっても嬉しかったです♡ 2020/SSも色々と新作を考えていますので、またご利用頂けたらと思います!ありがとうございました☽⋆゜

お食い初めで着せるベビー袴に合いそうなものを探していて、こちらを購入しました。 リボン部分も可愛くて満足ですし、ゴム部分も柔らかい素材で着け心地も良さそうでした!ベビー袴に合わせるだけでなく普段使いも出来そうなので、いっぱい使いたいと思います(´˘`*) ありがとうございました!
お食い初めにお使いいただけるんですね! 大切な記念日にBloomの商品をお選びいただけてとても嬉しいです𖧷 赤のウィルトシャーは普段使いはもちろん、お正月やひな祭りなどにもお使いいただけると思います♡ たくさん使ってもらえたら嬉しいです⑅︎◡̈︎* 2020/SSの新作も色々と考えていますのでまたご利用ください⋈*。゚ ありがとうございました!

昨日受け取りました! 親友&娘ちゃんへのプレゼントとして購入したのですが、とても可愛くて、今から渡すのが楽しみです♡ またよろしくお願いします!
無事お届け出来て安心しました♡ 大切なお友達へのプレゼントにBloomの商品をお選びいただきありがとうございます⋈*。゚ お友達にも喜んでもらえますように🙏 またオーダーもお待ちしています⑅︎◡̈︎*

こんばんは🌙*゚ 遅くなりましたが、本日無事お品受け取りました! とても可愛いくて娘も気に入ってはずしてくれません☺️(笑) 当日お揃いで着けるのがたのしみです♥ この度は急ぎでの作成をお願いしたのに快く応じて頂き本当にありがとうございました🙇♂️ また機会がありましたら宜しくお願い致します❁
気に入って外してくれないなんて...笑笑 お子さまにも気に入ってもらえて嬉しいです⋈*。゚ ギリギリスケジュールだったので、結婚式に間に合うか心配でしたが、間に合ってよかったです♡♡ 親子でおそろい楽しんでください◌𓈒𖡼 2020/SSの新作も色々と考えていますので、またご利用頂けたら嬉しいです𖧷 ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

とても可愛いくて包装もとても丁寧でした! 大満足です♪ありがとうございました♡
嬉しいお言葉ありがとうございます! 包装までお褒め頂き嬉しいです♡ 2020/SSも色々と新作を考えていますので、またご利用いただけると嬉しいです⋈*。゚ ありがとうございました!

可愛いです!普段にも使えそうな次女のお食い初め用のヘアバンドを探していました。お揃いのデザインも一緒に購入したので、親子姉妹でお揃いで付けるのが楽しみです♡ありがとうございました。
大切なイベントにお使い頂き光栄です♡ 赤のウィルトシャーは和服にも普段使いもできる万能な柄ですので、たくさん付けていただけたら嬉しいです✨ またのご利用お待ちしています! ありがとうございました𖧷

どれもとても可愛く上品で姉妹でおそろいでつけるのがとても楽しみです!こどものヘアアクセサリーってよく売ってる物はこどもっぽい物が多い中、こちらのお品はシックだけど可愛らしく、とても好みでした💛チェックリボンのピンを早速クリスマスパーティーでおそろいでつけさせてもらいます!ステキなお品を大変ありがとうございます😊またリピートさせていただきます!
嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも『シックだけど可愛らしい』そんな商品をたくさんお届けしたいです♡ 2020/SSの新作も色々と考えていますので、またご利用いただけたら嬉しいです!
![[Lily Blooms様専用]OHANA ribbon 4点](http://static.minne.com/productimages/81213227/square/57a03ec9d4e7ed3f9907526d10824d9e40b6d1ed.jpeg?1573827544)
本日受け取りました! 実物は画像で見るよりもかわいくて、娘も大変気に入っていました。ピンからゴムに変更して頂きありがとうございました。また機会がありましたら購入したいです!
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ OHANA ribbonはヘアクリップ タイプのものを多く出品していますが、ゴムタイプに変更可能です✨ またお好みのものがあればお気軽にメッセージください♡ またのご利用お待ちしています! ありがとうございました𖧷
【2個セット リバティ】モカ×パトリックゴードン キッズ&ベビー リボン ヘアゴム ヘアアクセサリー
お写真以上に可愛くて、とても丁寧な作りです。プレゼントするのが楽しみです!