
プレゼント用にお選び頂きありがとうございます♡ 包装もお褒め頂きありがとうございます! これからのハンドメイドの励みになります♥︎ 2020/SSも新作をたくさんご用意する予定です🌷 最新の商品情報はInstagramで発信していますので、よろしければそちらもご覧頂けたら嬉しいです♡ またのご利用お待ちしてます⋈*。゚ ありがとうございました!

商品届きました꙳★*゚ めちゃくちゃ可愛くて丁寧なお作りで、大満足です!! また絶対リピします♪
無事お届け出来て良かったです♡ 「またリピートしたい」と言って頂き、とっても嬉しいです!これからのハンドメイドの励みになります♥︎ 2020/SSも新作をたくさんご用意する予定です🌷 最新の商品情報はInstagramで発信していますので、よろしければそちらもご覧頂けたら嬉しいです♡ またのご利用お待ちしてます⋈*。゚ ありがとうございました!
可愛かったです🥰
ありがとうございます♡ またのご利用お待ちしております⋈*。゚

お願いに対応していただいてありがとうございました! とても可愛い商品で大満足です😊
お正月の贈り物にお選び頂きありがとうございました! 無事間に合ってよかったです♡ またのご利用お待ちしてます⋈*。゚ ありがとうございました!
実物は写真よりずっと丁寧で可愛くて娘も気に入って毎日付けています♪ ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます! 毎日付けて頂いてとっても嬉しいです♡ またのご利用お待ちしています⋈*。゚ ありがとうございました!
本日受け取りました。 お写真で見るよりも更に可愛く大変気に入りました。 また、是非オーダーさせて下さい😊
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 2020/SSも新作をたくさんご用意する予定ですので、またご利用頂けたら嬉しいです! ありがとうございました⋈*。゚

遅くなってすいません!届いた瞬間かわいい!とうれしくなって返すの忘れてました💦友達母子にプレゼントしようと購入しました。おしゃれで合わせやすそうなデザインなのできっとたくさん使ってくれると思います!既製品よりおしゃれで安くて満足です!ありがとうございました(*^^*)
プチプラでも可愛く、しっかりしたものを目指して日々製作していますので、ご満足頂けてとても嬉しいです𖤐꙳ またのご利用お待ちしてます! ありがとうございました⋈*。゚

本日受けとりました✨ 思っていた通りのかわいさです! プレゼント用と自宅用にオーダーしたのですが、プレゼント用も欲しくなってしまいました(笑)絶対喜んでもらえます💗 また自宅用にもお願いしたいと思います。 色々ワガママを言ってご迷惑お掛けしましたが、親切に対応して下さり本当に感謝しています! ありがとうございました💗
たくさんオーダーありがとうございました! Instagramでもたくさんご紹介して頂きありがとうございます⋈*。゚ 2020/SSも新作をたくさん製作する予定ですので、またご利用頂けたら嬉しいです♡ ありがとうございました!

とっても可愛いて気に入りました。 ありがとうございました✌ また、機会がありましたらよろしくお願い致します(*⌒▽⌒*)
ありがとうございました! 2020/SSもたくさん新作を出す予定ですので、またご利用いただけたら嬉しいです♡
イメージ通り、とてもかわいいヘアバンドでした。2ヶ月の次女、3歳の長女でお揃いができるのが嬉しいです。ありがとうございました!
姉妹でおそろいありがとうございます! おそろいリボンでクリスマス楽しんでください♡ 2020/SSもたくさんおそろいアイテムを作る予定ですので、またご利用頂けたら嬉しいです! ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
【リバティ】おそろい ♡ (スモーキーブルー×アナナ) Bloom ribbon. mini キッズ ベビー ヘアクリップ ヘアピン
先日無事届きました。 プレゼント用に購入したのですが、写真で見るより更に可愛く 自分用にも欲しくなりました☺️ 梱包も丁寧で大満足です。 素敵な品物をありがとうございました😊