
この度ご購入ありがとうございました♡ 毎日付けて頂いているということで大変嬉しいです! 秋冬ものも少しずつ出品していますので、またのご利用お待ちしています♪
レビューが大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️この夏にたくさん付けてお出かけしました☺️家族や友人、通りすがりの方に、お揃いいいね〜!と声をかけてもらえて嬉しかったです!これからもずっと大切にします😊ありがとうございました☺️✨
この度ご購入ありがとうございました♡ この夏たくさん付けて頂いたということで大変嬉しいです! 秋冬ものも少しずつ出品していますので、またご利用頂けたら幸いです。ありがとうございました♪

とても可愛いです! 親子お揃いでつけて、お出かけしたいです❤︎
ご購入ありがとうございました! インスタでお子さんのお写真拝見しました♡ とってもお似合いで可愛いです(^^) 秋冬ものも少しずつ出品していきますので、またご利用ください♡

可愛いヘアピンが4個も♡ おそろいができるので、早く娘とおそろいでつけてお出かけしたいです(*´˘`*)♥
リピートありがとうございました♡ 少しずつ秋冬の新作も出品していますので、またご利用ください𖧷

この度はステキなお品をありがとうございました♡ インスタ見てくださったということで、合うものを選んでいただきありがとうございます🥺💓 青大好きで、娘のサンダルも青なので、とっても気に入りました🤗親子でつけるのが楽しみです☺️
ありがとうござます! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 秋冬物の新作も少しずつ出品していますので、またご利用ください⸜❤︎⸝

出掛けていて確認遅くなりすみません😭 無事届きました!!今回も可愛いです💕 うちの子に合うものを選んで頂いたのですが 欲しかった色でとても気に入りました😍 またリピートさせてください〜!!! ありがとうございました🙇🏻♀️❤️
いつもご利用ありがとうございます💕 インスタいつも拝見してます! Bloomの商品をたくさん着用いただいて、本当に嬉しいです🥰😍🥰😍 秋冬ものも少しずつ出品していきますので、またご利用ください🙇♀️🙇♀️

本日無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました! 画像通りのとっても可愛い品物でした!プレゼント用にラッピングまでしていだだいたので、このまま渡したいと思います!喜んでもらえそうなので楽しみです。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
ありがとうございます♡ お友達にも喜んでもらえましたでしょうか? 秋冬物の新作も少しずつ出品していますので、またご利用ください⸜❤︎⸝

リピート購入です。可愛さもありますが、落ち着いたカラーなのでママ用も抵抗なく使えます!ありがとうございました。
リピートありがとうございました! インスタでのご紹介もありがとうござます♡ お客様からのお写真は製作の励みになりますので、大変嬉しいです⸜❤︎⸝ 秋冬物の少しずつ出品していますので、またご利用ください⑅︎◡̈︎*
![[mionakohia様専用] リボン キッズ ベビー ヘアクリップ ヘアアクセサリー](http://static.minne.com/productimages/75890225/square/1eeabab7bba3a0d7c9fc6f50ea41ea937389d549.jpeg?1563766792)
まさに探していたリボンを見つけた!という感じで、お気に入りになりました。リボンの形も綺麗で子供の髪でもしっかり留まって使いやすいです!ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! ハンドメイドのスイちゃん服と合わせて頂いてありがとうございます⸜❤︎⸝ インスタのお写真拝見しました♡とっても可愛いです♡ またご利用ください!
![[yuuukiiieee.i様専用] 【リバティ】OHANA ribbon キッズ&ベビー リボン ヘアクリップ ヘアアクセサリー](http://static.minne.com/productimages/76018863/square/23eca843d8ff681ba5059a7b1e0add17c52e862f.jpeg?1564014780)
3歳の娘にもちょうどいい大きさで、色も形もかわいくて気に入っています❁ 親子でオソロもしたくなりました(*´˘`*)
気に入って頂けて大変嬉しいです♡ 今後も新作を出していくので、またご利用ください(^^) ありがとうございました!
【リバティ】OHANA ribbon キッズ&ベビー リボン ヘアクリップ ヘアアクセサリー
遅くなりました💦娘も私もとても気に入って、毎日つけています。素敵なヘアピン、どこで買ったの?とよく聞かれます♪また秋・冬用も購入したいと思います!