

嬉しいお言葉ありがとうございます♡ こちらの柄は普段使いも出来ますのでたくさんご活用頂けたら嬉しいです! 他にも色々な種類のヘアバンドをご用意していますので、またご利用頂けたら嬉しいです❁︎ ありがとうございました⋈*。゚

本日届きました。予想以上に可愛くて、これから娘とお揃いでつけてお出かけするのが楽しみになりました♥️他のお色や柄も可愛くて迷いましたが、一番お気に入りのものを購入できて良かったです✨ありがとうございました☺️
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ リクエストもありがとうございました!気に入っていただけて良かったです♥︎ たくさんご活用頂けたら嬉しいです! またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました⋈*。゚

絶妙なくすみカラーと、可愛い花柄のデザインに一目惚れして購入しました。バンド部分がとてもよく伸びるので、生後5カ月の娘も嫌がらずつけることができました。つけてみると写真で見る以上に可愛く、本当に満足です(^^)大切に使います!
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ お子さまも嫌がらずに付けて頂いたとのことでよかったです✨ ヘアバンドは他にもたくさんご用意していますのでまたご利用頂けたら嬉しいです! ありがとうございました⋈*。゚

本日届きました😊可愛くて再販待ってたので、購入できて嬉しいです♥️おくいぞめで使いたいと思います⭐ありがとうございました‼️
再販を待って頂いたとのことで嬉しいです! たくさんご活用頂けたら幸いです。 またのご利用お待ちしています! ありがとうございました⋈*。゚

本日届きました。 迅速なご対応をしていただき助かりました。 プレゼントとして購入したのですが、 とってもかわいらしく早く渡したいです(*´ω`*)
プレゼントにお選び頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 またのご利用お待ちしています⋈*。゚

2回目の購入です。前回はプレゼント用だったので今回は自宅用にと男の子用を作ってもらいました😊とっても可愛くて気に入りました♥今回、友達にもプレゼント用を購入。気に入ってもらえると嬉しいです。
リピートありがとうございます♡ 制作にお時間頂きありがとうございました🙇♀️ インスタにお写真載せて頂きありがとうございます! サイズ感もちょうど良さそうですよかったです✨ お友達にも喜んでもらえますように☺️ またのご利用お待ちしています⋈*。゚
本日受け取りました😊 リボンの形がとても可愛いかったです✨ 作りもしっかりしているので安心して娘の髪につけることができます😍 素敵なヘアクリップをありがとうございました😄💕
無事お届けできて安心しました♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ ひとつひとつ丁寧に制作を心がけているので、そう言って頂けて今後の励みになります! またご利用頂けたら嬉しいです𖧷 ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

娘の初節句用に購入しました。注文ギリギリでしたが配送が素早くて助かりました。今度のお食い初めにも使おうと思います。素敵な商品をありがとうございました😊
この度はありがとうございました! ひな祭り用かな?と思いましたので、急ぎで発送させていただきました✨間に合ってよかったです😊 お食い初めにもお使い頂けるとのことで、とても嬉しいです! これからも新作をたくさん制作して予定ですので、またご利用頂けたら幸いです。 ありがとうございました𓂃܀𓇬܀𓇬

とっても可愛くて明日の雛祭りに着けるのが楽しみです♡また購入したいです!!ありがとうございました(^^)♪
ひな祭りのイベントにBloomの商品をお選び頂きありがとうございます! 『また購入したい』と言って頂けてとても嬉しいです! 今後もも新作をたくさん制作していきます🎀 最新の商品情報はInstagramで発信していますので、よろしければそちらもご覧頂けたら嬉しいです♡ Instagram @bloom.handmade.2018 またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚
我が子の真っ黒でかなり多い髪にも負けない存在感があってとても素敵な作品です。 節句とお宮参りで付けさせていただきます。 ありがとうございました。
お宮参りにひなまつりと大切なイベントにBloomの商品をお選び頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました⋈*。゚
【お宮参り お食い初め】(レッド×ウィルトシャー) Duo ribbon キッズ&ベビー リボン ヘアバンド ヘアアクセサリー 【再販4】
写真の通りとっても素敵で大変満足してます♡ ゴムの部分もとても柔らかく、3ヶ月の娘もつけ心地が良さそうにしてます☆今回はお食い初め等に着る袴ロンパースに合わせて購入しましたが、普段も使えるデザインですし、お出かけするのが楽しみです!