

無事お届けできてよかったです! お写真もありがとうございます✨ お友達にも喜んでもらえますように♡ またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました⋈*。゚

迅速な対応でありがとうございました! お友達とスイちゃんコスチュームを購入し、それに合わせて髪飾りを付けるのが楽しみです( ¨̮ )
お友達とおそろい、楽しみですね♡⃛︎ 普段使いも出来るかと思いますので、たくさんご活用頂けてら嬉しいです😊 またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました⋈*。゚

配送先の変更などにも、ご丁寧に対応いただきありがとうございました!可愛く素敵なアクセサリーでした。使うのが楽しみです(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 無事お届けできてよかったです! 春色のヘアアクセサリー、たくさんご活用頂けたら嬉しいです❁︎ またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました⋈*。゚

すぐに対応していただきました。 髪の毛が少なく、ピンやゴムなどまだつけれないので、娘のためにヘアバンドを買いました(^○^) リボンがすごく可愛く気に入っています‼️ありがとうございます😊 これをつけてお出かけするのが楽しみです💕
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです! 他にも色々な種類のヘアバンドをご用意していますので、またご利用頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました⋈*。゚

可愛いリボンで娘も喜んでいます! 梱包も丁寧で良かったです。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます! お子さまにも喜んでもらえてとても嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ 包装についてもお褒め頂きありがとうございます! これからのハンドメイドの励みになります✨ またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました⋈*。゚

ご連絡遅くなって申し訳ございません🙏リボン届きました🎀丁寧に対応していただきありがとうございました😊
嬉しいお言葉ありがとうございます。 春色のフローティングフローラのリボン、たくさんご活用頂けたら嬉しいです♡ またのご利用お待ちしています! ありがとうございました⋈*。゚

とても可愛くて気に入りました! ありがとうございます(*^^*)
気に入って頂けてとても嬉しいです! たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました⋈*。゚
この度はとっても素敵なヘアクリップをありがとうございます(^^)❤️しっかりとした作りで形崩れの心配も無く、オリジナルなデザインにメロメロです‼️作家様の優しいお人柄も素敵☆今後も楽しみにしています❤️❤️❤️
嬉しいお言葉ありがとうございます! 私のことまで褒めて頂き、とっても嬉しいです😭 着画のお写真送って頂きありがとうございました♡ 姉妹でおそろいとっても可愛かったです☺️💓 これからも喜んで頂ける商品をたくさん制作していきます😆またよろしくお願いします✨
すごく可愛くて、喜んで使っています。 ありがとうございます!
よろこんで頂けて嬉しいです! これからも新作をたくさん制作していきますので、またご利用頂けたら幸いです。 ありがとうございました⋈*。゚

娘のお食い初めに使いたいと思って購入しました。 購入がギリギリになってしまい、間に合わないかなぁと思っていましたが、発送がとても早くて助かりました。写真通りのとっても可愛いお品でした。優しく伸びる素材なので小さな娘も嫌がらずつけてくれました!ありがとうございました!
お食い初めの大切なイベントごとにBloomの商品をお選びいただきありがとうございます! 無事間に合ってよかったです😊 ヘアバンドの素材についてもお褒めいただきありがとうございます。他にもたくさんの種類のヘアバンドをご用意していますので、またご利用頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました⋈*。゚
【mimimi3716様専用】オーダー品 2点
知り合いのお子さんへのプレゼント用に2色購入しました! 丁寧に対応して頂き、ありがとうございました😊 とても可愛らしく、プレゼントするのが楽しみです!