
初節句の大切なイベントにBloomの商品をお選びいただきありがとうございます✨ 今後もたくさん新作を制作していきます♡ 最新の商品情報はInstagramで発信していますので、よろしければそちらもご覧頂けたら嬉しいです♡ またのご利用お待ちしてます⋈*。゚ ありがとうございました!
無事に商品受け取りました!とても上品で可愛いです💕 5ヵ月の子用に購入しましたが4歳のお姉ちゃんが、気に入って付けています!大切に使わせて頂きます♡ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
嬉しいお言葉ありがとうございます! お姉ちゃんもおそろいで付けられるヘアクリップやヘアゴムもご用意出来ますので、ご興味ありましたらお気軽にご連絡ください♡ 今後もたくさん新作を制作していきますので、またご利用頂けたら嬉しいです! ありがとうございました𓂃܀𓇬܀𓇬

お礼が遅くなってすみません(T_T) 無事に可愛いリボンが届きました!! 2歳の娘も『スイちゃんリボンだ~!』と大変喜んでおりました。 発送も早くて嬉しかったです♪ありがとうございました\(^_^)/
この度はありがとうございました! お子さまにも喜んでもらえてとても嬉しいです😊 またのご利用お待ちしています♡ ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

6ヶ月の子供に、ひなまつりで使おうと思って購入しました!大きさもちょうど良くてとても可愛かったです☺︎ありがとうございました🧚🏻♀️
ひなまつりのイベントにBloomの商品をお選び頂きありがとうございます! こちらの柄は普段使いも出来ますので、たくさんご活用頂けたら嬉しいです😊 またのご利用お待ちしています! ありがとうございました⋈*。゚

とても可愛く気に入りました♡対応もとても丁寧にして頂きました。 またよろしくお願いします♪
嬉しいお言葉ありがとうございます! 商品制作も対応もお客さまに喜んでいただけるよう、なるべく丁寧にすることを心がけているので、そう言って頂けてとても嬉しいです♡ またご利用頂けたら幸いです! ありがとうございました𓂃܀𓇬܀𓇬
とってもかわいいです。娘はヘアバンドやヘアゴムを嫌がってしまうので、リボンタイプをお願いしました。普段から子どもの頭につけさせてもらってます。とてもキュートで、横につけてもポニーテールの付け根につけてもかわいくて、どこから写真をとってもかわいらしく写真がとれます。 またひな祭りでも活躍しそうです*⑅୨୧*
嬉しいお言葉ありがとうございます! どこから写真を撮っても可愛いと言って頂けて嬉しいです♡ 今後もたくさん新作を制作していきます😊 最新の商品情報はInstagramで発信していますので、よろしければそちらもご覧頂けたら嬉しいです♡ Instagram bloom.handmade.2018 またのご利用お待ちしてます⋈*。゚ ありがとうございました!
下の娘のお宮参りや初節句、お食い初めなどイベントごとが続くので、姉妹でお揃いのヘアアクセサリーを探しておりました。 ヘアバンドのゴムが柔らかいので、生後1ヶ月でも嫌がることなくつけてくれました♡ ヘアクリップもしっかり留まるので、ずり落ちる心配がありません。 商品はとても素敵で可愛らしく、日常使いもできそうなのでたくさん使いたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。またリピート買いすると思うので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
無事間に合ってお届けできて安心しました♡ 普段使いもできる柄なのでたくさんご活用頂けたら嬉しいです! 「またリピートしたい」と言って頂きとっても嬉しく思います😊 これからもおそろいで付けられるアイテムをたくさん制作していきますので、またご利用頂けたら嬉しいです! ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

昨日届きました! とっても可愛いです❤︎ 初節句で付けようと思います! ありがとうございました。
初節句の大切なイベントにBloomの商品をお選び頂きありがとうございます! 今後もも新作をたくさん制作していきます🎀 最新の商品情報はInstagramで発信していますので、よろしければそちらもご覧頂けたら嬉しいです♡ Instagram @bloom.handmade.2018 またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚
今日受け取りました! とってもかわいくて、お食い初め用にと購入しましたが、他の時にもたくさんつけたいと思います(^-^) 特にヘアバンドは、とっても柔らかくてつけ心地がよさそうで、普段他のヘアバンドや帽子を嫌がる娘が全然嫌がりませんでした! ステキな作品を、ありがとうございました♡
この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 嫌がらず付けて頂いたとのことで、嬉しいです𖧷 普段使いもできる柄なのでたくさんご活用頂けたらと思います。 お友達へのプレゼントにもお選びいただきありがとうございました! またご利用頂けたら嬉しいです✨ ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

とっても可愛いカチューシャでした♡また利用したいです!
この度はありがとうございました! 「また利用したい」と言って頂きとっても嬉しく思います♡ これからのハンドメイドの励みになります♥︎ 今後も新作をたくさん製作していきますので、またご利用頂けたら嬉しいです! ありがとうございました𖧷
【ひな祭り】OHANA ribbon (レッド×ウィルトシャー) キッズ&ベビー リボン ヘアバンド ヘアアクセサリー 【再販5】
初節句用に購入させていただきました! 1歳0ヶ月の娘ですが、ゴムもキツくないです。 写真を撮るのが楽しみです。 ありがとうございました。