
嬉しいお言葉ありがとうございます! Instagramの素敵なpostもありがとうございました😊 お出かけ出来ない日々が続きますが、ヘアアクセを付けて少しでも明るい気持ちになってもらえたら嬉しいです💕 またのご利用お待ちしています❁︎ ありがとうございました⋈*。゚

いつもかわいい作品をありがとうございます!かわいいだけでなくて、とってもしっかりしたお作りで大満足です。レビュー遅れてすみません。この度はありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます! Instagramの素敵なpostもありがとうございました😊 お出かけ出来ない日々が続きますが、ヘアアクセを付けて少しでも明るい気持ちになってもらえたら嬉しいです💕 またのご利用お待ちしています❁︎ ありがとうございました⋈*。゚

とっっっても素敵な作品ありがとうございます🥺❤️しっかりしたお作りで、長く使えそうです❤️ 丁寧なお人柄も伝わり、とても温かい気持ちになりました。この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます! Instagramでもご紹介頂き、本当にありがとうございました😭 またのご利用お待ちしています❁︎ ありがとうございました⋈*。゚

姉のべびちゃんにと購入しました❤️‼︎ 凄く可愛い商品で 姉も喜んでました(*´-`)♡ ありがとうございました★ また購入しますっ‼︎
嬉しいお言葉ありがとうございます! 委託販売先のmeet up cafeも継続して販売していますので、お近くにお越しの際はブース覗きに来て頂けたら嬉しいです💓 またのご利用お待ちしています❁︎ ありがとうございました⋈*。゚

レビュー遅くなってすみません。 とっても可愛い商品が届きました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました☺️ お出かけ出来ない日々が続きますが、ヘアアクセを付けて少しでも明るい気持ちになってもらえたら嬉しいです💕 またのご利用お待ちしています❁︎ ありがとうございました⋈*。゚

本日届きました♡ とても素敵な作品をありがとうございます♡ ほんとに可愛くてアクセサリー入れるの すごく楽しみです!! この度はありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
嬉しいお言葉ありがとうございます! 可愛いアクセサリーを入れてたくさん使ってくださいね☺️ 他にもカルトナージュ作品を色々と試作していて、今後販売も予定しています。 またご縁がありますように♡ ありがとうございました⋈*。゚

先程無事商品届きました♡ 思っていた通り可愛くて満足です😍 また、子供が商品つけて写真アップするので見ていただけるのうれしいです♡
無事お届けできて安心しました! 喜んで頂けて嬉しいです❁︎ お写真アップしていただけるとのことで、楽しみにしています💕 またのご利用お待ちしています! ありがとうございました𓂃𓂂◌ ͙❁˚

今回もとても可愛いくて素敵✨なヘアピン届きました‼️ひとつひとつ本当に丁寧に仕上げて下さっていて感動してます🥺眺めているだけでも幸せな気分になりますね🌈早々の発送ありがとうございました。
いつもありがとうございます♡ Instagramもフォローしていただいてありがとうございます! またよろしくお願いします😊

無事商品を受け取りました! 妻が大変喜んでおります! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。 奥様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです❁︎ 今後もも新作をたくさん制作していきます。 最新の商品情報はInstagramで発信していますので、よろしければそちらもご覧頂けたら嬉しいです𓅼 Instagram @bloom.handmade.2018 またのご利用お待ちしてます! ありがとうございました⋈*。゚

お食い初め用と普段使いで複数頼んだのですが、予想以上に可愛すぎました😢💕 子ども用に頼みましたが、私も欲しいくらいです。笑 また是非注文させてください🙋♀️ こちらの都合で度々メッセージのやり取りをしていただいたり、発送も迅速にしてくださり親切でありがたかったです🌸
無事、お食い初めに間に合うようにお届けできて安心しました💕 予想以上に可愛いと言って頂けてとても嬉しいです! 親子でおそろいで付けられるようなアイテムも多数取り揃えていますので、またぜひご利用ください😊 ありがとうございました⋈*。゚
(ピンクベージュ×メドウテイルズ) Duo ribbon キッズ カチューシャ
凄く可愛い♡またリピートしたいです^ ^