

嬉しいレビューありがとうございます♡ お買い上げ頂いたウィルトシャーのリボンは赤で写真映えしますので、たくさんお写真撮って楽しんで頂けたら嬉しいです📷 ˎˊ˗ 今の時期ですと甚兵衛に合わせて頂いてもいいかと思います⌖✧˖° 同じ形で他にも色々な種類のリボンをご用意していますので、またご利用頂けたら嬉しいです♡ またのご利用お待ちしています⋈*。゚ ありがとうございました‼︎

とてもかわいいヘアアクセサリーが届きました!見ているだけでニヤついてしまうほどかわいいです♡ 3姉妹への出産祝いで異なる3アイテムのセットにしていただけて、理想通りでした。ありがとうございます。 付けてもらえるのがとても楽しみです!
嬉しいレビューありがとうございます‼︎ 3姉妹ちゃんへのおそろいプレゼントにお選びいただきありがとうございます♡ またのご利用お待ちしてます☻ ありがとうございました⋈*。゚

とっても可愛い作品でした♡大切に使います! ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
お返事遅くなりまして申し訳ありません🙏💦 色々な使い方ができるサイズ感ですので、たくさん使って頂けたら嬉しいです♡ ありがとうございました‼︎

素敵なヘアピン🎀届きましたー‼️ まだ髪が薄い孫にとても付けやすいヘアピンです🌷 頭にあたる部分もリボンが巻いてあるので痛くないと思います。 早急な発送本当にありがとうございました☺️
お返事遅くなりました💦 いつもありがとうございます♡ Instagram拝見してます☺️ 可愛く付けて頂きありがとうございます♡ またよろしくお願いします!

かわいくて大満足です❤️✨ ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓
お返事遅くなりまして申し訳ありません🙏💦 リピートありがとうございました‼︎ 新作もたくさん出していますので、よろしければご覧ください♡ またよろしくお願いします☻ ありがとうございました⌖✧˖°

本日無事に届きました☺︎インスタを見て一目惚れをして購入させていただきました♡デザインがどれもすごく可愛いので、親子で付けたり又はbagなどにもワンポイントとして付けたいなと思います(๑´ڡ`๑)ありがとうございました♡
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 気に入って頂けて嬉しいです♡ Instagramでのご紹介もありがとうございました⑅︎◡̈︎* 気軽にお出かけできない日々が続きますが、Bloomのヘアアクセを付けて少しでも明るい気持ちになって頂けたら嬉しいです☻ またのご利用お待ちしてます⋈*。゚ ありがとうございました‼︎

遅くなりましたが、無事に手元に届いてます。 写真の通りのすごくタイプのヘアクリップでした!大切に使わせていただきます。
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 気に入って頂けて嬉しいです♡ 気軽にお出かけできない日々が続きますが、OHANA ribbonを付けて少しでも明るい気持ちになって頂けたら嬉しいです☻ またのご利用お待ちしてます⋈*。゚ ありがとうございました‼︎
写真で見たとおり、とてもかわいいお品物でした😍シャーリングが可愛くて、とても使いやすそうです✨迅速で丁寧なご対応にも感謝します✨大切にたくさん使わせていただきます💕ありがとうございました💓
お返事遅くなりまして申し訳ありません🙏💦 嬉しいレビューありがとうございます♡ 対応についてもお褒め頂き、今後の活動の励みになります♥︎ またよろしくお願いします⌖✧˖° ありがとうございました‼︎
可愛くて、そのうえ丁寧な作りで感動しました! ラベンダーカラーも綺麗で私も髪飾りに欲しいくらいでした!!
お返事遅くなりまして申し訳ありません🙏💦 嬉しいレビューありがとうございます♡ 大人の方も気兼ねなく付けられるような落ち着いたカラーの新作ヘアアクセもたくさんご用意しています♡ またよろしくお願いします⌖✧˖° ありがとうございました‼︎

このたびは素敵なお品をありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️
お返事遅くなりまして申し訳ありません🙏💦 気に入って頂けて嬉しいです♡ ありがとうございました‼︎
【お宮参り お食い初め】Bloom ribbon (レッド×ウィルトシャー) キッズ ベビー ヘアバンド
レビュー書きます! とっても可愛い、赤ちゃんに優しいゴムだし 本当にデザイン可愛いです 娘が輝いてます! 和装する時には写真に収めます☺️🧡 ありがとうございました!