
嬉しいレビューありがとうございます♥︎ 1歳のお誕生日、素敵なお誕生日になりますように⌖✧˖° またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚

無事に商品が届きました♡ イメージ通り、とっても素敵で付けるのが楽しみです(*^^*) 全ての種類揃えたくなりました★
嬉しいレビューありがとうございます♥︎ イメージ通りと言って頂けて嬉しいです⌖✧˖° リクエストがあればいつでもお気軽にお声掛けくださいね☻またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚

今回は新作のヘアバンド🎀を購入させて頂きました☺️ ヘアバンドは初めてですが、ゴムは柔らかくてつけ心地が良さそうです🌱また素敵✨なヘアアクセサリーが増えて嬉しいです💓ありがとうございました🌈
いつもありがとうございます♡ ヘアバンドもたくさん使って頂けたら嬉しいです✨ 新作も少しずつUPしていきますので、またよろしくお願いします⌖✧˖°

とっても可愛いヘアゴムをありがとうございました!発送ややりとりも丁寧でスムーズでした(^^)またやりとりさせていただく時はよろしくお願いします!
嬉しいレビューありがとうございます♥︎ 対応までお褒め頂き、今後の活動の励みになります⌖✧˖° 新作も少しずつUPしていきますので、またのご利用いただけたら嬉しいです! ありがとうございました⋈*。゚
商品受け取りました♡ ヘアピンもカチューシャもとても可愛くて娘も気に入ってくれましたヽ(*´∀`) インスタもフォローさせて頂きましたのでまた機会がありましたら是非オーダーさせてください♡ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
嬉しいレビューありがとうございます♥︎ お子さまにも喜んで頂けて嬉しいです⌖✧˖° Instagramも見ていただきありがとうございます! またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚

とても可愛くて娘も大喜びです。大切に使わせていただきます。他のものも欲しくなりました✨ありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございます♥︎ お子さまにも喜んでいただきとても嬉しいです⌖✧˖° 少しずつ新作もUPしていきますので、またのご利用頂けたらと思います𖦊ັ ʾʾ ありがとうございました⋈*。゚

リピートさせていただきました!レビュー遅くなりすみませんm(__)m大事に使っております。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 リピートありがとうございました‼︎ 気軽にお出かけできない日々が続きますが、おそろいのヘアアクセサリーで少しでも明るい気持ちになって頂けたら嬉しいです♡ またのご利用お待ちしてます☻ ありがとうございました⋈*。゚

本日無事に受け取りました! とても可愛くて、色の組み合わせもすごく好みで、気に入っております(*^^*) 可愛いおリボンをありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします☆
嬉しいレビューありがとうございます♥︎ 気に入って頂けてとても嬉しいです! またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚

娘と姪っ子の3歳の誕生日プレゼントの1つとして購入しました!可愛くて親子ともすぐに気に入りました!ひとつひとつ丁寧に梱包して下さっていたのも有り難かったです✨また、お願い出来たらと思っています。ありがとうございました❤
嬉しいレビューありがとうございます♥︎ プレゼントにもお選びいただきとても嬉しいです⌖✧˖° 包装までお褒め頂き、今後の活動の励みになります! 新作もう少しずつUPしていますのでまたのご利用頂けたら嬉しいです♡ ありがとうございました⋈*。゚

お食い初めに使いたいと思い、購入させて頂きました。赤ちゃんの頭に優しくフィットしてくれて安心しました。和服とリボンがとても良く合い、大満足のお食い初めになりました!!
お食い初めの大切なイベントにBloomのヘアアクセをお選びいただきありがとうございました⋈*。゚ 今の時期ですと甚兵衛にも合うと思いますので、たくさん使って頂けたら嬉しいです♡ またのご利用お待ちしてます☻ ありがとうございました⋈*。゚
(グレー×メイモリス) Duo ribbon キッズ ベビー ヘアクリップ ヘアピン
本日届きました〜♡ とっても可愛いくって丁寧な作りで嬉しいです‼︎ 娘は薄毛ちゃんなのですが、しっかりくっついてます もうすぐ始めてのお誕生日なので、付けて写真を撮りたいと思います。ありがとうございました♡