

お宮参りの大切なイベントにBloomの商品をお選びいただきありがとうございました! 普段使いもできる柄なのでたくさんご活用いただけましたら幸いです。 今の時期ですと、甚兵衛に合わせても可愛いです♡ またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚

とっても素敵なリボンが届きました٩(ˊᗜˋ*)و* イメージ以上に上品な、とても素敵なリボンに娘も私も大感激!作りも、大変丁寧で本当に満足なお買い物をさせていただきました。早速、明日 幼稚園に付けて行きます(*Ü*)是非、また宜しくお願いいたします !
嬉しいお言葉ありがとうございます! お子さまにも喜んでもらえて嬉しいです! これからのハンドメイドの励みになります☺️ またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚

希望日までにお届けいただきありがとうございました^_^ 友人のプレゼントし、喜んでもらえました!
無事お届けできて安心しました! 近々有料ラッピングも始める予定なので、またプレゼントにBloomの商品をお選び頂けたら嬉しいです! またのご利用お待ちしてます😊 ありがとうございました⋈*。゚

無事に受け取りました。 とても可愛いくて開けた瞬間うっとりしてしまいました☺️💓 丁寧なお作りで、ラッピングも可愛いかったです♡ 娘とたくさんお揃いでつけようと思います🎀 素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます! 親子でおそろい、たくさんご活用いただけましたら幸いです。 ラッピングもお褒め頂きありがとうございます! これからのハンドメイドの励みになります♥︎ またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚

とっても可愛いくて、私も娘もお気に入りです❤︎ また購入させて頂くと思います(*´︶`*) ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます! お子さまにも喜んでもらえて嬉しいです♡ たくさんご活用いただけましたら幸いです。 またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚
遅くなりましたが受け取りました✨ 親子兼用で使いたくて3種類購入しました♡ とっても可愛くて大きさもちょうど良いです。 娘達と「何色にする?」ってやり取りが楽しいですʕ•ᴥ•ʔ♥
親子兼用でお使い頂けるとのことでとても嬉しいです‼︎ 今後も新作をUPしていきますので、またご利用頂けたら幸いです♡ ありがとうございました⋈*。゚

昨日無事受け取りました⋆*✩ 包装から素敵にして頂き そしてヘアゴムもどちらも 可愛いです(*^^*) ヘアゴムへの変更や在庫の追加など 対応して頂きまして本当に感謝してます! 大切に使わせて頂きますね♪
気に入って頂けて嬉しいです♡ 包装や対応についてもお褒め頂き、今後の活動の励みになります‼︎ またヘアゴム変更の希望等ありましたら、お気軽にご連絡ください☻ またのご利用お待ちしています♥︎ ありがとうございました⋈*。゚

レビュー遅くなりました💦 今回も素敵な商品をありがとうございました😊💕 夏にぴったりな可愛いりぼんで早く着けて写真撮りたいです🤳✨ また是非よろしくお願いします。
リピートありがとうございました‼︎ 気軽にお出かけできない日々ですが、夏らしいヘアアクセで少しでも楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです♡ 毎月Bloomのリボンで月齢フォト撮影して頂けるの、とても嬉しいです😭🙏 ヘアバンドへの変更などリクエストありましたら、お気軽にご連絡ください☻ また秋ごろ⸝⸝⸝♡それまでに新作も色々UPしますね! またのご利用お待ちしています⋈*。゚ ありがとうございました!

可愛くてたくさん購入してしまいました。 どれも丁寧な作りなのとサイズ感もちょうど良く本当に可愛いです。 大切に使用します! ありがとうございました◡̈♥︎
嬉しいレビューありがとうございます♥︎ 丁寧な作りと言って頂けて、今後の活動の励みになります⌖✧˖° またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚
無事に受取りました。とても可愛くて娘も大変気に入ったようです。早速、保育園につけて行きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました☺︎
嬉しいレビューありがとうございます♡ お子さまにも気に入って頂けてとても嬉しいです⌖✧˖° またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚
【お宮参り お食い初め】Bloom ribbon (レッド×ウィルトシャー) キッズ ベビー ヘアバンド
とても可愛くて大満足です☺️ お宮参りでつけるのを 楽しみにしてます⭐️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします❤️