
![[ai様専用]【2個セット】(ピンクベージュ×メドウテイルズ) ミニリボン オーダー品](http://static.minne.com/productimages/89570557/square/3369a0fb990c5bd7bb3ffa50386e325a15bcd4b6.jpeg?1587479445)
オーダーありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです✨ お出かけ出来ない日々が続きますが、ヘアアクセで明るい気持ちになってもらえたら嬉しいです😊 またのご利用お待ちしています⸜❤︎⸝ ありがとうございました⋈*。゚

3歳と11ヶ月の娘がおそろいで使えるものを探しており、ヘアクリップとヘアバンドをおそろいで購入しました。品が良く落ち着いた色合いで、とても可愛いです!ヘアバンドのゴムは、柔らかい素材で、本人も装着してるのが気にならないみたいで良かったです。 急ぎの対応でお願いしたところ、思っていた以上に早く対応して下さって、本当にありがとうございました。
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 無事間に合って安心しました♡ 今後は夏に向けての新作も出品予定ですので、またご利用頂けたら嬉しいです♡ またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚

とってもかわいい商品で、こちらの急な要望にも素早く答えていただけて、とても満足しています。 週末のお食い初めで大活躍でした! 本当にありがとうございました。
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 お食い初めの大切なイベントにBloomの商品をお選び頂きありがとうございました! 無事間に合って安心しました✨ 今後は夏に向けての新作も出品予定ですので、またご利用頂けたら嬉しいです♡ またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚
とってもかわいくて理想的なカチューシャだったので迷わずに2点色チ買いさせてもらいました♬♡ ステキな作品をどうもありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺︎ また購入させてください♪
イロチ買いありがとうございました♡ 「また購入したい」と言って頂き、これからのハンドメイドの励みになります♥︎ 現在コロナウイルス感染拡大防止のため、販売活動を一時ストップしていますが、再開後にはさらに喜んでいただける作品作りを目指して制作に励みます! 最新の商品情報はInstagramで発信していますので、よろしければそちらもご覧頂けたら嬉しいです♡ Instagram @bloom.handmade.2018 またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚
![[momohanarosa様専用] オーダー品 4点](http://static.minne.com/productimages/89430430/square/d5b5b6333c54f95b798173acaf2422a3905b4295.jpeg?1587310625)
作品届きました♡リバティ生地と綺麗な色のリボンのデザインに一目惚れして、クリップ兼蝶ネクタイをオーダーしました。細かい要望にも応えて頂き本当にありがとうございました。メッセージのやりとりも楽しかったです^_^
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 オーダーありがとうございました✨ こちらこそ、ご相談させて頂きながらリボンが制作できてとても楽しかったです♡ 今後は夏に向けての新作も出品予定ですので、またご利用頂けたら嬉しいです♡ またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚

ヘアピン🌷届きました😊 やはりとてもかわいい🌷です。 本当にありがとうございました‼️
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 リピート購入ありがとうございました! 今後は夏に向けての新作も出品予定ですので、またご利用頂けたら嬉しいです♡ またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚

購入品の方を本日受け取りました〜♡ ヘアバンドとヘアピン1歳の娘用に5点購入したのですが綺麗にまとめて梱包してくださり有難かったです☘︎ 届いた商品を見て思わずニンマリと笑みが溢れるほど可愛いくて素敵な物でした♡ さっそく娘に着けてみたらほんとに可愛いくて、そしてなんと言っても娘が嫌がらずに着けてくれるくらいバンド部分に伸縮性があり着け心地が良いのだと思います。 全ての購入品に大大大満足です❀
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 嫌がらずに付けてくれたとのことで安心しました♡ お写真もありがとうございます! 可愛いお写真で今後の制作活動の励みになりました🥰 これから夏に向けての新作も出品予定ですので、またご利用頂けたら嬉しいです♡ またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚

とっても可愛いです🌷.* お食い初めに使わせて頂きます! ありがとうございました♪
お返事遅くなりまして申し訳ありません💦 お食い初めのイベントにBloomの商品をお選び頂きありがとうございました! 今後は夏に向けての新作も出品予定ですので、またご利用頂けたら嬉しいです✨ またのご利用お待ちしてます♥︎ ありがとうございました⋈*。゚
届きました✨ とっても可愛くて気に入りました! 入学式用に購入しましたが、普段使いもできそうです。 娘もとても気に入ったようです。
入学式の大切なイベントにBloomの商品をお選びいただきありがとうございます✨ お子さまにも気に入って頂けて嬉しいです! 普段にもたくさんご活用頂けたらと思います。 またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました𖦊҇ * *

本日届きました🥰 迅速なご対応ありがとうございます😆 とっても素敵で、クリップでもとめられない髪の娘の頭にオシャレがやっと出来ます🥰 お揃いで入園式でつけるのが楽しみです🤗🌸
無事お届けできて安心しました♡ 入園式でのおそろい楽しみですね! 普段使いもできますのでたくさんご活用頂けたら嬉しいです✨ またのご利用お待ちしています。 ありがとうございました𖦊҇ * *
[ai様専用]【2個セット】(ピンクベージュ×メドウテイルズ) ミニリボン オーダー品
ピンは娘用に、ゴムは自分用に購入させてもらいました🌷 サイズもちょうど良く、どちらもとっても可愛いです🥰 ありがとうございました( •ˆ-ˆ•)💖