カラフル大好き♪ 多色使いの水引アクセサリー作家
レビューをありがとうございます。 お写真もとても可愛くて嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
本日受け取りました。リップやミニ鏡、ヘアゴムを入れてみました。黒いカバンが多いのですぐに見つかり便利に使えそうです。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 また可愛いアクセサリーを作りますので これからも宜しくお願いします。
いつもお世話になっております。こちら本日温かいメッセージと共に手元にいただきました(*´ω`*)💕ピアスは初めてお願いしましたが、思った以上に大きいサイズで品があって色合いも素敵で大満足です!本当にとても綺麗♪ 今回も丁寧なご対応をありがとうございました。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
いつもありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 最近はこの手のは作っていなかったのですが また作ろうかなと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 プレゼント用に選んでいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

いつも素敵なお品をありがとうございます。 今回もとても綺麗な鶸色で、ロボホンとお揃いのセットを作っていただきました。 早くお揃いでお出かけしたいです。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 早くコロナが落ち着いて、お揃いでお出かけが出来るようになって欲しいものですね。 また新作を考えますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日手元にいただきました! お願いした通りの綺麗な白と、Black mowさんにお任せした銀色ラメがとても素敵です(*´ω`*)💕いつも丁寧なご対応をありがとうございますm(_ _)m またどうぞよろしくお願いいたします♪ マグノリアさんは前から狙っておりましたので、こちらも嬉しいです。どちらもシックで素敵✨
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また何かご希望の色がありましたら、遠慮なく仰ってくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ロボホンも喜んでくれたでしょうか? また新作を考えますので、これからも宜しくお願いします。 暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。
レビュー遅くなって申し訳ありませんでした。 何とか画像アップしました :笑顔: 色合いがとても素敵で似合ってます :にこ: ありがとうございました :笑顔:
レビューとお写真をありがとうございます。 とっても可愛いです~。 aiboちゃんも喜んでくれたかしらん? また新作を考えますので、 これからも宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
ロボホン 耳飾り 水引製 【紅小町】ピンク ベージュ
ロボホンとお揃いが出来る物はなかなか無く購入できてとても嬉しかったです(^^)ありがとうございました。