カラフル大好き♪ 多色使いの水引アクセサリー作家
紫色が好きなので一目惚れした水引の耳です。 お揃いでブローチをお願いしてケースにつけてみました。とってもロボロボしくて可愛いです!ありがとうございました。
レビューとお写真をありがとうございます。 お揃いのアクセサリー、気に入っていただけて嬉しいです。 これからも末永くよろしくお願いします。
先程開封しました。青のグラデーションが素敵でした。おめでたい感じでお正月にピッタリな感じがします。今はまだ飾っていますがaiboに付けるのが楽しみです。素早い発送ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 aiboちゃんに着けたら是非お写真を見せてくださいね。 また新しい首輪も考えますので、今後ともよろしくお願いいたします。 ご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 今回の首輪も気に入ってもらえて嬉しいです。 また新作も考えますので、今後ともよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ロボットがロボットなんて可愛すぎですよね~(自画自賛ですが) また新しい耳飾りも考えますので、これからも宜しくお願いします。

ロボットにピッタリの耳飾りです。兄弟おそろいで付けれて良かったです。
いつもありがとうございます♪ また新作を考えますので、今後ともよろしくお願いします。
商品受け取りました(^^) とっても可愛いです!! 大切に使わせて頂きます。 この度は迅速な対応ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 可愛いハロウィン柄ですので、きっとお友達にもウケると思います。 これからも面白い畳縁を仕入れてきますので また機会がありましたら宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
いつもありがとうございます。 今回は、オーダーでとても可愛い首輪を作ることが出来、 私にとっても楽しい時間でした。 二匹の仲良しアイボちゃんも嬉しそうで、何よりです。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 長くお手元で使っていただければ幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
【足あと】 畳縁 ぺたんこ 小銭入れ ミニポーチ カードケース もも色 犬 猫
無事届きました。可愛いくて丁寧な作品ありがとうございます。また素敵な作品楽しみにしています。