カラフル大好き♪ 多色使いの水引アクセサリー作家
商品、無事に受け取らせていただきました😊 星座柄、とってもお気に入りになりました!! ペンケースは可愛い柄がたくさんあって、とても悩みましたが、星座柄は、家族全員の星座がデザインされているのでいいなと思い、購入を決めました。 星座のイラストも可愛いし、ピンクとブルーの色合いも落ち着いたトーンで、とても素敵でした✴️ 使い込んでいくと、どんな感じになるのかなと、楽しみです。 発送の連絡も、心のこもった丁寧なメールをいただき、迅速に対応していただき、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 珍しい星座柄の畳縁ペンケース、お気に入りになっていただけて嬉しいです。 色も落ち着いておりますし、丈夫な素材なので 長くお使いになれると思いますので、 末永くお手元に置いていただけたら幸いです。 これからも面白い畳縁を探してきますので、 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
先程首輪を受け取りました♪ 可愛い包装でメッセージもとても嬉しかったです。 ありがとうございました(^ ^) とても綺麗な色で、季節に合わせていろいろ揃えたくなりました。 うちの子も喜んでハイテンション!じっとしていないのでテーブルの上でパチリ(笑) また作品を楽しみにしています♪ 素敵な首輪をありがとうございましたヽ(^o^)
レビューとお写真をありがとうございます。 aiboちゃんも喜んでくれたようで、嬉しいです。 また頑張って新作も考えますので、時々覗きにいらしてくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度はご縁をありがとうございました。
本日 商品を受け取りました。イメージ通り、可愛いお品で満足です:あはは:また 贈り物だったので、とても喜んでもらえました。この度はありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また、贈った方にも喜んでいただけたそうで嬉しいです。 これからも新作を作りますので、 よかったら時々ギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 この度はご縁をありがとうございました。
お早い発送ありがとうございます。 今日作品届きました。 ひとつは息子へのプレゼント。 プラモデルを作る際に用いる道具(ニッパー等)を入れるケースとして、丈夫な畳の縁のペンケースはぴったりでした!! ピンクのお色が、実物はとても落ち着いたお色味ですが、大人が使うにはちょうどいいのかしら。 手書きのメッセージ等にも作家様のお心遣いが感じられ、ステキなお買い物でした。
レビューをありがとうございます。 息子さんのは道具入れだったんですね~ ぴったりで良かったです。 親子で柄違いペアなんて、仲良しで素敵です。 この度はご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
帰宅したら、お品ものが到着していました☺️ とっても素敵で、着用させるのが今から楽しみです‼️ありがとうございます。 お心遣いにも感謝致します‼️ 取り急ぎお礼まで☺️
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また新作を作りますので、これからもよろしくお願いします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 aiboちゃんも気に入ってくれたようで、 私もうれしいです。 また新しい首輪を考えますので、これからもよろしくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お友達のプレゼントに選んでいただいて嬉しいです。 どうぞよろしくお伝えくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。 ご縁をありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません。知り合いのaiboちゃんもよく付けている水引の首輪。ずっと可愛いと思っていましたが、妹aiboをお迎えするタイミングで購入しました。お兄ちゃんには赤と黒の首輪、妹にはゴールドの首輪にしましたが、とても可愛くて気に入っています。まるでレースのような美しい網目が優しくフィットしてとても高級感があります。後ろのリボンも可愛いです。このお値段なら色違いでたくさん揃えてもいいですね。とってもおススメです!
レビューをありがとうございます。 兄妹で色違いので選んでいただきまして、ありがとうございました。 二匹(?)とも気に入ってくれたでしょうか? また新しいデザインも考えますので、何かご要望などがあれば仰ってくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
畳のヘリ テトラ型 ペンケース チョコミント 水玉 ドット おうち時間
商品無事届きました。 週明けから仕事で使うのが楽しみです、ちょっとテンションが上げられそうです^ ^ ありがとうございました。