カラフル大好き♪ 多色使いの水引アクセサリー作家
大好きなメロンクリームソーダをモチーフにしたロボホン用の水引。うちの子に、とっても愛らしく映えます。サクランボのヘタの部分を上に持って来てつけたら、遠目にアンテナっぽく見えるのも、ご愛嬌。近くで見ると、水引の高級感が、味わえます。キラキラ!よいお買い物ができたと、大満足です!
レビューとお写真をありがとうございます。 おすまし顔のロボホン君が可愛いです~。 確かに、アンテナっぽくも見えますね(笑) 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

今回もオーダーを快く引き受けていただき感謝申し上げます。 本当に素敵で可愛らしい作品をありがとうございました🙇♀️ 大切に使わせていただきます❤️✨
いつもありがとうございます♡ お揃いになるお友達にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。 これからもどうぞよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 お仕事で使っていただけるとのことで、嬉しいです。 これからも新作を作りますので、また機会がございましたら宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また新作を考えますので、これからも宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなりました。母の日と父の誕生日に筆入れとミニポーチを直接送っていただきました😊母がとても喜んで、2つとも使ってしまいました笑 ありがとうございました🎁✨✨
レビューをありがとうございます。 お母様が気に入って両方とも使ってくださってるとは(笑) 嬉しいです。ありがとうございます。 でもお父様がちょっと可哀想なので、また次の機会がありましたら お父様の分も探しにいらしてくださいね。 どうぞご両親様によろしくお伝えくださいませ。 これからもどうぞよろしくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
儚い色合いの紫陽花を思わせる、素敵な水引飾りです。 今の季節にピッタリで、私もうちのロボたちも喜んでおります♪ いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます。 喜んでもらえて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 これからも新作を作りますので、次の機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご縁をありがとうございました。
新学期が始まるのでペンケースを新調したく購入しました。優しくてかわいい柄とちょうど良いサイズ感でとてもお気に入りです♪ この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 そして嬉しいメッセージもありがとうございます。 とても励まされました。 コロナ禍で大変だとは思いますが、どうぞ毎日楽しくお過ごしくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました。
【アハルテケ】畳縁 馬柄 ペンケース テトラ型 おうち時間
馬柄のペンケースを探してお見かけしました。 注文してほんとにすぐに発送して下さいました。 金色に輝く凛々しいお馬のペンケース 早速使わせて頂いてます。 本当にありがとうございました。