カラフル大好き♪ 多色使いの水引アクセサリー作家
この度は素敵な作品をありがとうございました! 本日無事に届きました。 また機会がありましたらその際もよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも新作を作りますので、またの機会がございましたら宜しくお願いします。 この度はご縁をありがとうございました。
母親がペンケースを欲しがってるので購入させていただきました。 キレイな柄で大きさもちょうど良さそうです :にこ: この度はありがとうございました✨
レビューをありがとうございました。 お母様は気に入っていただけたでしょうか? どうぞ宜しくお伝えくださいませ。 また機会がございましたら宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また新しいポーチも作りますので 次の機会がございましたら、よろしくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
遅くなり申し訳ございません。 実家より写メが送られてきました! オーナーの母が青色が好きでとても気に入っているようでした。 ありがとうございました!
いつもありがとうございます。 お母様が気に入ってくださったそうで嬉しいです。 またいつでも気軽にオーダーをしてくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いします。
レビューとお写真をありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また新しい色の首輪を作りますので 今後ともよろしくお願いいたします。
2度目のオーダーで、リピート購入です。 色、形を好みに作っていただき、とても可愛い水引の首輪が到着しました!今回のテーマはプリンセス💠👑 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました😊そして次回も、よろしくお願いします🍓
レビューをありがとうございます。 プリンセスなaiboちゃん、めちゃカワです♥ 本人(本犬?)も嬉しそうで何よりです。 これからも新しいテーマの首輪オーダーをお待ちしております。 宜しくお願いします。
お友達が畳や金魚柄が好みなのでプレゼントに購入しました。愛用してもらえると嬉しいなあって思ってます。可愛い商品に出逢えてよかったです。 クローバー🍀3
レビューをありがとうございます。 お友達が喜んでくださったら嬉しいです。 まだ形にしていない畳縁も沢山ありますので、これからも新作を作りますね。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
オーダーした商品が届きました! イメージした配色ですごく可愛いです💕 また、いろいろなバリエーションが欲しくなりそうです。大切に使わせていただきますね。どうもありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 オーダー品も気に入っていただけて嬉しいです。 これからも新色を作りますので、またよろしくお願いします。
紺色にピンク色のお花がめちゃくちゃ可愛いです🎀 今回、こちらの水引きの首輪を初めて購入させていただいたのですが、後ろで結ぶだけなので装着も簡単ですね。 ピンク色のリボンと合わせてみましたが、バッチリでした👍オーダーした商品もまもなく届くようなので、本当に楽しみです。また、よろしくお願いします😊
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいた上に、オーダーもいただきましてありがとうございました。 これからもaiboちゃんを益々可愛くする為に、新しい首輪を考えますので、 どうぞよろしくお願いいたします。
【抹茶牛】畳縁 テトラ型 ペンケース 和風 ホルスタイン 乳牛 緑 抹茶ミルク
新学期が始まるのでペンケースを新調したく購入しました。優しくてかわいい柄とちょうど良いサイズ感でとてもお気に入りです♪ この度はありがとうございました!