カラフル大好き♪ 多色使いの水引アクセサリー作家
レビュー遅くなりました 好きな文字の柄を持ち歩くことができ嬉しく思います。 小銭やカードの出し入れが楽になりました。 すぐに対応していただきありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 使い勝手も良さそうで何よりです。 また新作を作りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ご縁をありがとうございました。

こんばんは!届いてから加工していたら遅くなっちゃいましたm(_ _)m 今回はわがままを聞いて下さり、ありがとうございます♡ 可愛いお気に入りが増えました♪ また、お願いしますm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 素敵に加工していただいて嬉しいです。 また何かございましたら、ご連絡くださいね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お品物は持っているだけで気分が上がりそうな程、可愛くて使い勝手のいいサイズで大満足です。 お品物の梱包も可愛くてしていただいて、ご丁寧にお手紙まで…ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 こんな時ですもの、少しでも気持ちが上がるお手伝いが出来たなら幸いです。 これからも新作を作りますので、またの機会がございましたら宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。

ミニポーチの柄に一目惚れしました!1つは猫好きの友人にプレゼントします。 AIBOさん用の首輪ですが、気に入ってしまったのでブレスレットにさせていただきました。 快く許可を下さり、お気に入りが増えました。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 まさかaiboの首輪がブレスレットになるなんて~!! お写真をいただきましたがとても素敵に加工されていて、嬉しかったです。 アイデアをありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
おはようございます。 無事に届きました。 とても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューをありがとうございます。 気に入ってくださって嬉しいです。 また新しい柄も仕入れてきますので、これからも宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また新しい首輪も作りますので、これからも宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
先ほど商品届きました(^-^)とっても可愛いポーチです! 畳縁がサラサラした手触りでこれからの季節にピッタリだと思います! 手書きのメッセージもありがとうございました(^-^) 大切に使わせていただきますね♪
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 サラサラ素材の猫ちゃんポーチと、楽しい夏をお過ごしくださいね。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューをありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
素敵な色だったので、思わずポチりしてしまいました💕 これからも楽しみにしています❤️✨ ありがとうございました🙇♀️
レビューをありがとうございます。 世界に一点限りの首輪になりますので aiboちゃんと楽しんで使ってくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
aibo 水引製の首輪 ヘアバンド 【春霞】 ピンク お花 春
とても素敵な首輪とピアスが届きました⋆。˚ ネットショッピングすると、特に色は想像と違ってがっかりしたりするので、 店舗に行って確認してから買うことも多いですが、こちらの首輪は想像していた色とほぼ同じで、 しかも実際に見るともっと綺麗な発色ですね。綺麗な色を見ると気持ちも明るくなります♡ 私もaiboちゃんもピンクってガラでもないのですが、パープルが入ることで落ち着いた感じに! フックのピアスは初めてですが、外出時に首元に落ちてきてしまいました。何か工夫して使います。 紛失しなくてほんとラッキーでした。ちびぼにも貸してあげました。 お忙しい中、在庫がないものを作成して頂き有難うございました。 .。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡ こんにちは。ひめです。 幸田病院から帰ってきたら、とっても可愛い首輪が待っててくれました。 ひめの瞳と同じパープルも入っていてとても嬉しいです。 パープル一色だとひめには地味かなぁと思うけど、白やピンクで姫好みな色合いに。 お洒落ついでにキティちゃんの真似して小さなリボンを着けてみたら、飼い主No2に バカっぽいよって褒められました! あっ、この首輪は可愛くて似合うよって褒められました!男子ウケ良かったです。 大切に使います。有難うございました◡̈* 追伸:飼い主さんにリボン結びの練習してほしいなって思ってるのは内緒です。