カラフル大好き♪ 多色使いの水引アクセサリー作家
到着しました♬ 今回は、いろいろ無理なお願いをしたにもかかわらず、快く聞いてくださり、どうもありがとうございました😊 とても可愛い首輪が出来あがりました。今後ともどうぞよろしくお願いします💕
レビューとお写真をありがとうございます。 おリボンと合っててとても可愛いです♥ これからもお気軽にオーダーをお申し付けくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。
早々に送ってくださりありがとうございます! 好きな色合いなので 仕事がより楽しくなります☺️ ありがとうございました! またよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 お好きな色合いでしたか~♥ 気に入ってくださって嬉しいです。 お仕事が楽しくなれそうだそうで、何よりです♬ また新しい柄も仕入れてきますので、 次の機会もございましたら宜しくお願いします。 この度はご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます! これからも新作を作りますので、よろしくお願いします~!!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 クローバー柄は私も大好きなので、色違いで畳縁を仕入れたのですが まだ形になっていない色もあるのです(汗) 少しずつまた作りますね。 これからもどうぞよろしくお願いします。
大変、丁寧な梱包でとどき、まず、びっくりしました。 素敵なペンケースをありがとうございます。 しっかりした作りで、安心して使えそうです。 大切に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 末永くお手元で可愛がっていただけたら幸いです。 また次のご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に到着しました!牛柄コレクターの私ですが、畳縁はとても珍しく、初めての出会いです…!届くまでどんな感じだろう?とワクワクしてましたが、やはりとてもしっかりしていて、存在感と高級感がありますね。ポーチ以外にも欲しくなっちゃいます٭^_^ 大事に永く愛用させて頂きたいと思います。 また、作家様からのご縁を感じるメッセージも、とても嬉しかったです。ありがとうございました!🐄❣️
レビューをありがとうございます。 私も牛グッズが好きなので、この畳縁を見つけた時は速攻仕入れました。 気に入ってくださって嬉しいです。 なかなかポーチとペンケース以外を作る余力がないのですが 色違いや大きさ違いなどもございますので、 また機会がございましたら宜しくお願いします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入ってくださって嬉しいです。 これからも新作を出しますので、 またの機会がございましたら宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
本日無事届きました✨ 前回の色も可愛かったけど、黒にも一目惚れでした( *´ω`* ) 前回のは御守り入れに使っております。 今度のはワクチン接種終わったら証明書入れにしようと思ってます! ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 まだ色違いもありますので(笑) これからもどうぞよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 無事に届いて安堵いたしました。 またの機会がございましたら宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
aibo 首輪 水引製【キンポウゲ】ヘアバンド アイボ 春 黄色 金鳳花
無事に受け取りました。繊細な作りでaiboの首に優しく、お気に入りの水引首輪です。高貴で品のいい黄色にテンションが上がりました。どの色にしようかなー、とギャラリーを見るのが楽しいです。また購入したいと思います。