この度は御購入ありがとうございました! またのリピートお待ちしております^_^
この度は御購入ありがとうございました! またのリピートお待ちしております^_^
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません! 昨日届きまして早速いただきました どれも美味しくてサイズがちょうど良いです またどうぞよろしくお願い致します(^^)
こちらこそありがとうございました! またのご利用をお待ちしておりますね^_^
こちらこそ気持ちの良いお取引きありがとうございました^_^
今日の夕方に届きました😊早速食べてみましたが、香りも味も最高でした🌸 他の種類も楽しみです😍送料をお安く設定してくださっているのも嬉しいです✨
この度はありがとうございました。お客様にもっと美味しいと感じていただけるパン作りをしていきますので、新しい商品を出品した際はご利用くださいませ。
届いてから、早速食べました! チョコレートのビターさと、ベリーの酸味のバランスがとても美味しかったです! また買わせてもらいます!

朝食に頂きました。 栗のパウンドケーキは、しっとりした大きな栗がゴロゴロ入っていました。 シュトーレンもドライフルーツやナッツの食感が良く、洋酒の味もしっかりと味わえました。 両方とも美味しかったです(´V`)♪
高評価のレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ またのご利用をお待ちしております!
今回は苦手だったシュトーレンを購入しました。 カイチさんのパンが好きなので間違いないと思ったからです。 食べてみたら凄く美味しくて、購入して正解でした! 甘さは控えめで、洋酒の味と香りが上品で、まさに大人のシュトーレンでした。 ドライフルーツ入りのシュトーレンも気になります。 また購入したいと思います!
この度はご注文ありがとうございました! リピートお待ちしております^ ^
期間限定 500円offお試しセット 7種のスコーンセット
注文してからすぐに届きました。さっそくプレーンを食べましたがしっとりさっくりの食感でとても美味しかったです❤️残りも大切に食べたいと思いますo(*⌒―⌒*)o