ご連絡が遅くなってすみません。 注文したら、本当にすぐに送ってくださいました。シュトーレンもスコーンもとてもおいしかったです。ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願い致します^_^
こちらこそありがとうございました! またのご利用をお待ちしております☆
:にこ:発送も早く、可愛いいろんな味のスコーン、凄く美味しかったです。早速、娘の所にも送りました。またベーグルなども注文したいです。ありがとうございました。
すっごく早く届きました🌟 さっそく一つ。とっても美味しいです♥ 普段まったくと言っていいほど、スコーンを食べることがなかったんですが、はまりそうです! また注文させていただきますね!
こちらこそありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します^_^
レビュー遅くなりました(>_<) 無事に届いてます! どの味も美味しくてあっという間に食べてしまいました! また食べたくなったらリピさせてもらいます(^^)
本日届きました。こちらの無理な要望にも快くご対応頂きありがとうございます。 注文させて頂き、余りのも迅速なご対応にびっくりしました。 丁度おやつ時に届き、ぺろっと2個完食してしまい、3個目に手を出すのに一苦労でした(^^;) サクッと、でもしっとりもした食感がとても好きな食感で、大変美味しく頂きました。 ありがとうございました。
7種のスコーンの中からお好きなものを10個選べる‼️セット
昨日届きました、早速今日の朝食でいただきました! とても美味しかったです。家族みんなスコーン好きなのでまた頼もうと思います。ありがとうございました。