朝食に頂きました。 優しい甘さでしつこく無く、素材とのバランスが良くて美味しかったです。 初めての購入だったのでそのまま食べましたが、クリームやジャムとの相性も良さそうですね。 注文の対応にも丁寧で気持ち良く購入が出来ました。 有難う御座いました😄
先日は御購入ありがとうございました! 寒くなりますと、シュトーレンやスコーンが更に美味しく感じられる季節になりますので、 またご利用くださいませ^ ^
この度はありがとうございました。お客様にもっと美味しいと感じていただけるパン作りをしていきますので、新しい商品を出品した際はご利用くださいませ。
無事にお届けいただきました❤ さっそく本日の夕ご飯としていただく予定です。 こちらでもご丁寧な対応をしていただきありがとうございました(o^^o) お世話になりました。
こちらこそありがとうございました😊 またのご利用をお待ちしております🙇♂️
期間限定 500円offお試しセット 7種のスコーンセット
先ほど届きました(*^^*) 早速頂きました!甘すぎない感じがとても好みでなにもつけなくてもそのままで美味しく頂けました♫ 他の味も楽しみです。この度は迅速かつ丁寧な対応と美味しいスコーンありがとうございました!