
お品を受け取りました😊 素晴らしく素敵でした💕 とてもゴージャスなのに繊細でリアルです。 こんな素敵な桜🌸のアクセサリーを見たことがありません。良いものと出会えました。 大切にしたいと思います。 春に着けるのを楽しみにしています😊
本日の午前中に届きました。 太陽光にあてるとキラキラして輝き、 優しい色合いなので普段のファッションにも合わせやすく、シンプルな服にポイントとして使いやすいなと思いました。 何より作者さんの心遣いに感激しました。 アレルギーのことを考えて対応して下さりありがとうございます。大切に使いますね。
本日、商品が手元に届きました!! この度は2回目ですが、今回は色違い(種類違い)で欲しいなぁと思い購入させて頂きました(^^) 前回購入したピアスといい今回のピアスもとてもおしゃれなので、お出かけが楽しめるようになった際に身に付けられたらなぁと思います!! 今回もご丁寧にメッセージを頂いたり梱包も丁寧にして頂いたりととても良かったです、ありがとうございました(*^ω^*) また機会がありましたら、また宜しくお願いします!!
本日無事に受け取りました。 繊細な作りで、淡い色が光に透けて美しく、開封した瞬間感激でした。 以前も購入させていただいたのですが、対応もとても丁寧で、今回も素敵な作品をお迎えできてよかったです。 大切に使わせていただきます。
彼岸花と雫のピアス(イヤリング)
彼岸花のピアスを探していてこちらの商品に目が止まり購入させていただきました。 繊細に作ってあり華やかで光に透かすとまたとても綺麗です。 これからの彼岸花の時期に付けるのが今から楽しみです。 他にも素敵なアイテムが多いのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。