
届きました! 手元にとってみて、やっぱり 素敵だなぁ✨って感じました! 淡い水色の蝶に優しい色の月下美人 買って良かったです🎵 また、機会があったらお願いします☺️
無事に届きました☺丁寧な梱包でした✨ 写真で一目惚れしたので届くのが楽しみだったのですが 開けたら写真以上に可愛くてとても嬉しいです😆 曼珠沙華大切にします😊 ありがとうございました😃
レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 先週無事に受け取りました😊すごく繊細な作りで、つけたら耳に蝶🦋がとまって見えて本当に可愛いです!また機会があればぜひ宜しくお願いします❤️
彼岸花のイヤーカフ
評価が遅くなり申し訳ないです💦 届いた作品、とても素敵でした! 梱包も丁寧でしたのでありがたかったです´ω`* 他にも素敵な作品がたくさんあるのでまた、お願いしたいと思います┏○ペコ