
無事に受け取りました☺️ 花も蝶も大好きなので、こんなに素敵なピアスに出逢えて本当に嬉しいです! 実際に身につけてみると、耳たぶに蝶々がとまってくれたようで、とても美しかったです。 家族にも見せたら、すごく褒めてくれました。 とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました✨ 他のピアスも、是非また購入させていただきたいです🥰
先日、「月下美人と水色蝶」を購入させていただいたのですが、あまりにも素敵でしたので今度は「蓮と紺アゲハ蝶」を購入させていただきました。 並べて飾らせていただくと実に幻想的で、思わず見とれてしまいます。勿論、どちらも繊細なお造りではありますが、月下美人と水色蝶の優美な印象に対し、蓮と紺アゲハ蝶は透けるような薄ピンクと丸みを帯びたフォルムから可愛らしい印象を受けます。けれど甘さだけではなく、漆黒のような濃紺がアクセントとなって落ち着いた雰囲気を醸し出しているので、大人っぽい服装にも似合いそうです。出掛ける前のアクセサリー選びが、更に楽しくなりそうです。 丁寧に時間をかけてお作りくださり、誠にありがとうございました。
本日無事に届きました!開封した直後、細工の美しさに息をのみ、着けた時の耳元の華やかさに一気に気分が高揚しました⋯!!見た目だけでなく着け心地も良く、揺れる石も可愛くとても満足です。 楽しみに待った甲斐がありました!早く着けてお出かけしたいです。
今日届きました❀︎ 長期に渡るご心配、迷惑大変申し訳ありません🙇♀️ 繊細で細かくて沢山の気持ちが入った美しい作品です。 想いが詰まっているので大事に大切に使用します。 作成して下さり本当にありがとうございました❗️
作りも繊細で色合いも綺麗で、とても素敵な作品でした。 梱包も丁寧でした✨ イヤーカフを使うのは初めてなのですが、これからの季節にピッタリの作品なので、お出かけに付けていくのが楽しみです♪ また他の作品も購入させていただくのを楽しみにしております。
彼岸花のイヤーカフ
無事に届きました!彼岸花すごく素敵です。ありがとうございました!