
先日、届きました。 実際に手に取り、とても綺麗でつけ心地もよく良いお買い物ができました。デザインもとてもお気に入りです。また別の作品も購入させていただきたいと思います。
とても繊細な作品で感動しました! つけ心地もすごく良くて、クリップイヤリングは耳が痛くなりがちなのに、全く痛くならず、ストレスフリーで、とてもお気に入りです! 素敵なイヤリングをありがとうございました!
お写真からもその美しさはわかりますが、それ以上に繊細で緻密で美しいです! 「これを作る手ってすごいなぁ~!」と感心感動しきりでした! お写真で一目惚れした方は、絶対買いです❣️ 以前に別のお品を購入したことも覚えていてくださって、「一緒にご愛用いただけると幸いです」と言葉を添えてくださっていて、とても嬉しかったです。
彼岸花のイヤーカフ
レビュー遅くなって申し訳ありません! お品物は無事に受け取りました。 とっても素敵なお品物で感動です😭大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊