
オルゴナイトクリエイター

今日、商品届きました。 深みのあるブルー色のタンザナイトが夏らしさを醸し出されていて、見てるだけで心が癒されます。素敵な商品を有難うございました。
昨日届きました。実物もとてもきれいで、好みの感じで大変気に入りました。パワーをくれそうです!他の色も欲しいなと思っているので、またよろしくお願いします✨
素敵なオルゴナイトが届きました✨ 大切にします。ありがとうございました🌸
先程届きました(^^)とっても可愛かったです✧*。 迅速に対応してくださりありがとうございました
ご連絡、遅くなり申し訳ありません。 ガネ〜シャ好きな主人とペアでつけたくて、色ちがいで購入させていただきました。 早速、主人てに着けてもらいました。 主人の守り神になってくれますように・・・ この度は、素敵な作品をありがとうございました。 機会がありましたら、また、よろしくお願いします。
ピラミッドもミニミニオルゴナイトも神秘的な色合いでキレイです :あはは: 素敵な作品ありがとうございました :にこ: 早速飾らせて貰いました! また機会がありましたら購入させて頂きたいです :にこ:
pear35様専用
無事届きました! ありがとうございます! 特にアメジストが気に入りました!