
オルゴナイトクリエイター
こんにちは(*´ω`*)今日無事届きましたリングの変更も快く承諾してくださってありがとうございますリングもネックレスも凄く気に入りました今まで購入した作品全て宝物ですありがとうございますまた機会があったら宜しくお願いします
本日無事にうけとりました!とても綺麗で癒されます(*^^*) これで3つ部屋に飾ることに♪ また機会がありましたら宜しくお願いします♬
今日届きました! 最近ちょっと体調を崩しメンタル落ちしてたので、スギライトやオルゴナイトを探していて、こちらに辿り着きました。他にも誕生石と好きなサンストーンを購入。価格も手頃で3つ買えたので嬉しいです。 大きさも丁度よくさっそくあちこち付けてます(≧∇≦)b
こんにちは(*´ω`*)本日無事届きましたチャームはいつも使う鞄につけます欲張りな私はリングを3つ重ねてつけてますいつも迅速な対応に感謝します また機会がありましたら宜しくお願いしますありがとうございました(*´ω`*)
ピラミッド型Ⅱオルゴナイト アベンチュリン
今日届きました。画像の通りにとてもきれいで、サイズもぴったりでした!これから着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。