オルゴナイトクリエイター
とても素敵できれいで見ているだけで癒されます
本日無事に届きました。とても可愛いデザインで、買ってよかったなと思っています。この度はありがとうございました!
先ほど受け取りました。 思いの外手乗りサイズで小さかったですが、ミニサイズで可愛いオルゴナイトでした。 ありがとうございました。
とても綺麗で 自慢の逸品になりました! 大事に使わせていただきます(^^) ありがとうございます!
とても素敵なオルゴナイトネックレスでした。 気に入りました。又家族にもプレゼントしたいと思います。今後もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
すぐ届きました。とても綺麗です! ありがとうございました。
届いております😊💕 色々な所に吊るして楽しんでます。
無事に届きました💕開けた瞬間から空気が変わったように思えて不思議でした。初めてのオルゴナイトで、とても綺麗で可愛いです。効果を感じています!この度はお世話になりました🍀🤗今後とも宜しくお願い致します🍀🌈
本日届きました。とてもキレイで眺めてるだけで癒されます。ありがとうございました~
届きました。 可愛い❤️です❤️ また注文しちゃいました🎵
【人間関係トラブル回避】ピラミッド型Ⅱ オルゴナイト アメジスト モリオン
とても素敵できれいで見ているだけで癒されます